皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


かっこいいと思う苗字、特にありません。

ウチの苗字は少数派なので、佐藤や鈴木、田中などの多数派の方が良かった。


ウチの苗字の印鑑は店頭にないので、注文して作っていただくしかないのです。

そのせいで、加工料が別途かかるのです。


かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝日杯将棋オープン戦、永瀬九段が初優勝〜藤井竜王・名人、連覇ならず〜

10日㈯、第17回朝日杯将棋オープン戦の準決勝と決勝戦が、有楽町朝日ホールで行われました。

準決勝は藤井聡太竜王・名人が糸谷哲郎八段を、永瀬拓矢九段が西田拓也五段を破って決勝進出を決めました。
決勝戦は永瀬九段が藤井竜王・名人を破って、初優勝しましたね。

前回優勝の藤井竜王・名人は銀河戦に続いて朝日杯でも準優勝に終りました。
ちょっと残念。😞

【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマンガイア(右)
ウルトラマンマックス


【今夜のウルトラ怪獣・宇宙人】
ビラ星人(宇宙エビ人間)

身長:1.8〜40m
体重:100kg〜1万t
出身地:ビラ星
登場作品:ウルトラセブン第5話「消された時間」


【今夜の戦隊ヒーロー】
未来戦隊タイムレンジャー


魔法戦隊マジレンジャー


海賊戦隊ゴーカイジャー


【happy birthday🎂🎉】
神武天皇(日本の初代天皇)


三浦弘行(将棋棋士九段)

群馬県高崎市出身、西村一義九段門下
1992年10月、プロ棋士デビュー

1996年、棋聖戦で当時七大タイトルを独占した羽生善治九段からタイトルを獲得。
NHK杯テレビ将棋など棋戦優勝3回


松野有里巳(元ribbon)



佐野真彩(レースクィーン・コンパニオン)



誕生日🎂迎えた現存の皆さん、おめでとうございます。🎉

【今夜の美女】
ハイソックスの少女



ロングブーツのモデル









(画像はお借りしたものがあります)

本日もご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊