好きなポテチの味

 

皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊

 

ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78ヘ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

好きなポテトチップスはナビスコのチップスターですね。


特にうすしお味やのりしお味、コンソメ味、バターしょうゆ味が好きです。







4月5日㈮から4月7日㈰まで、「NEW  GENERATION THE LIVE スターズ編」の公演が銀座博品館劇場でありますね。


今回も千秋楽にアーカイブ配信あるのかなぁ?

TSUBURAYA IMAGINATIONでは、ウルトラマン第2話「侵略者を撃て」が今月無料配信中で〜す。


ウルトラマンがバルタン星人と対決します。

ウルトラマンシリーズが好きな皆さんには、スタンダード会員加入おすすめします。

今週の夜勤終りました。
5日㈪は大雪⛄の中でのきつい夜勤でした。
春日部市の自宅🏡から加須市の勤務先までの往復も気を使いましたね。
当日は大雪⛄の影響で、トラック🚚便のダイヤもかなり乱れていました。
夜勤週が終るとHOTしますね。
夜勤明けの週末の今朝も、杉戸町にあるセブンイレブン🏪で朝食🍙🥪買って食べました。 

9:00から「ウルトラマンニュージェネレーションスターズ」見ましたよ。


ウルトラマンゼロやウルトラマンジード、ウルトラマンゼットの活躍が見られました。

「ウルトラマンニュージェネレーションスターズ」見てから、16:00まで昼寝しました。😪

【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラ6兄弟
(左からウルトラマンタロウ、ウルトラセブン、ゾフィー、ウルトラマン、ウルトラマンジャック、ウルトラマンエース)


ウルトラマンレオ(右)
アストラ


ウルトラマンキング


左からウルトラマンタロウ、ウルトラの父、ウルトラマンメビウス、ウルトラの母、ウルトラマンヒカリ


左からウルトラマンコスモス、ウルトラマンガイア、ウルトラマンダイナ、ウルトラマンティガ


ウルトラマンアグル


ウルトラマンマックス


ウルトラマンネクサス


ウルトラマンギンガ(右)
ウルトラマンビクトリー


ウルトラマンエックス(右)
ウルトラマンオーブ


前列左からウルトラマンコスモス、ウルトラマンジード
後列左からウルトラマンブル、ウルトラマンロッソ、ウルトラマンタイガ、ウルトラマンオーブ


左からウルトラマントリガー、ウルトラマンデッカー、ウルトラマンゼット


ウルトラマンディナス


ウルトラマンブレーザー


【今夜のウルトラ怪獣】
初代レッドキング(どくろ怪獣)
身長:45m
体重:2万t
出身地:多々良島
登場作品:ウルトラマン第8話「怪獣無法地帯」

【happy birthday🎂🎉】
平清盛(平安時代の武将)


平塚らいてう(明治時代の女性解放運動家)


アレクサンドル・ミルラン
(フランス🇫🇷第三共和政第11代大統領)


森信雄(将棋棋士七段)

愛媛県伊予三島市出身、故・南口繁一九段門下。
1976年4月、24歳でプロ棋士デビュー。
1980年、第11回新人王戦で優勝。
2017年5月、現役引退。

以下、多数の棋士の弟子がいます。

村山聖九段(故人)
増田裕司六段
山崎隆之八段
安用寺孝功七段
片上大輔七段
糸谷哲郎八段
澤田真吾七段
大石直嗣七段
千田翔太七段
竹内雄悟五段
石川優太五段
高田明浩四段
室谷由紀女流三段
山口絵美菜女流1級(退会)
石本さくら女流二段
大島綾華女流初段 
佐々木海法女流1級


中村加弥乃(元AKB48) 
「ウルトラマンデッカー最終章 旅立ちの彼方へ」にウルトラマンディナスの人間体で出演。


誕生日🎂迎えた現存の皆さん、おめでとうございます。🎉

【今夜の美女】
レインブーツのモデル

  

東京パフォーマンスドール上西星来ちゃん


2014年当時の東京パフォーマンスドール

彼女たちと初めてお会いして、10年になるんだな。

ロングブーツのモデル














































































(画像はお借りしたものがあります)

読者の皆さんにとって、素敵な夜になりますように。

本日もご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊