皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78ヘ


頭痛を柔らげる方法、特にありませんが、頭痛の時は横になりたいです。


人員不足により、昼勤週はフォークリフトでの外仕事ではなく、工場棟での製品集荷に回っています。

工場棟から製品倉庫まで徒歩で何回も往復するので足は疲れますが、フォークリフトで外仕事するよりは精神的に楽ですよ。

そのおかげで、フォークリフトでの外仕事による頭痛は少なくなりました。


来週から夜勤週に入りますが、夜勤週は今までどおりフォークリフトでの外仕事になります。

5日㈪埼玉県では雪⛄の予報が出ているので、とても憂鬱で再び頭痛になりますよ。

😰

5日㈪の夜勤、出勤したくないよ。


ウチの部署にいた派遣社員が昨日、退社しました。

この派遣社員はブラジルから来た日系人でしたが、いい加減な気持ちで仕事していたので、私はヤツのせいで仕事の負担が増えてしまいました。

ヤツが退社して残念がる同僚は誰もいませんよ。

他部署でもヤツに対する考えは同じですよ。


っていうことで、ウチの交替勤務のメンバーが1名欠になったので、来週の夜勤はできるだけ休まないようにしなければならないのです。


頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマンコスモス


【今夜のウルトラ怪獣・宇宙人】
パンドン(双頭怪獣)



身長:40m
体重:1万5千t
出身地:ゴース星
登場作品:ウルトラセブン第48話「史上最大の侵略(前編)」


【今夜のライダーヒーロー】
仮面ライダーW


【今夜の戦隊ヒーロー】
ジュウオウライオン(動物戦隊ジュウオウジャー)
 
電子戦隊デンジマン


1980年2月2日「電子戦隊デンジマン」放送開始

電撃戦隊チェンジマン

1985年2月2日「電撃戦隊チェンジマン」放送開始

【happy birthday🎂🎉】
アントニオ・セーニ(イタリア🇮🇹第4代大統領)


中川秀直(元衆議院議員・元自民党幹事長)

慶應義塾大学法学部卒業
(衆)旧広島2区→広島4区 当選10回
1976年、新自由クラブ公認で初当選。
1979年と1990年の衆院選で落選。
1980年の衆院選で無所属で立候補して返り咲き、自民党に入党。
2009年の衆院選は比例中国ブロックで復活当選。
内閣官房長官や科学技術庁長官、自民党幹事長、自民党政調会長などを歴任。


桐山漣
(仮面ライダーW/左翔太郎)
「仮面ライダーW」


南羽翔平
(ジュウオウライオン/レオ)
「動物戦隊ジュウオウジャー」



誕生日🎂迎えた皆さん、おめでとうございます。🎉

【今夜の美女】
レインブーツのモデル



ロングブーツのモデル







(画像はお借りしたものがあります)

本日もご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊