皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ

彩の国のウルトラマンワールドM78ヘ


仲良く過ごすためのルール、特にありません。


仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

毎日憂鬱だよ。😞

今日は計画有休数名の他に、2人の派遣社員が突発で休んだので、やり残しが多く出てしまいました。

夜勤組、許して〜!🙏
頑張って終らせて!🙏

【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマンタイガ


【今夜のウルトラ怪獣・宇宙人】
リンドン(不死身怪獣)

身長:55m
体重:3万t
出身地:宇宙
登場作品:ウルトラマンタロウ第51話「ウルトラの父と花嫁が来た!」

【今夜のライダーヒーロー】
仮面ライダーブレンズ  



【happy birthday🎂🎉】
大江健三郎(ノーベル文学賞受賞者)


東野英心
(荒垣修平ZAT副隊長)「ウルトラマンタロウ」


「水戸黄門」に主演した東野英治郎さんの長男。

あばれはっちゃくシリーズで父親役として出演したこともありました。
(因みに私はリアルタイムではなく、再放送で見た程度です😅)

木村豊幸
(南原忠男ZAT隊員)「ウルトラマンタロウ」


荒垣副隊長と南原隊員には、朝日奈隊長や後任の二谷副隊長とともに天国から地球とZATを見守っていただきたい。

青野照市(将棋棋士九段)

静岡県焼津市出身、故・廣津久雄九段門下。
1974年4月、21歳でプロ棋士デビュー。
将棋界で現役最年長棋士(71歳)。

タイトル戦登場1回。
新人王戦や名棋戦など一般棋戦優勝4回。

急戦で四間飛車を破る「鷺宮定跡」や「後手番一手損角換わり」など、様々な序盤の新しい定跡を打ち出した。
今期順位戦C級2組で8連敗、既に2つの降級点がついている為、3つ目の降級点がついた時点で規定による現役引退が確定する。

弟子に安食総子女流二段や西尾明七段、八代弥七段がいる。


黒崎輝
(ジャスピオン)「巨獣特捜ジャスピオン」



石野真子(女優・歌手)
1978年「狼なんかこわくない」でアイドルデビュー。









2004年「特捜戦隊デカレンジャー」に白鳥スワン役で出演。


Episode36「マザー・ユニバース」でデカスワンに変身。
オリンピックと同様に4年に一度しか変身しないらしい。

「特捜戦隊デカレンジャー」を海外でリメイクした「パワーレンジャーSPD」ではナレーションを務めました。



山口貴也
(仮面ライダーブレンズ/新堂倫太郎)「仮面ライダーセイバー」


誕生日🎂迎えた現存の皆さん、おめでとうございます。🎉

【今夜の美女】
ロングブーツのモデル









(画像はお借りしたものがあります)

本日もご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊