一番好きなドーナツ

 

皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


⭐ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今週の夜勤終りました。


今週も冷たい風が吹く中での夜勤だったので、超大変でしたよ。

夜勤週が終るとHOTしますね。


夜勤明けの週末の今朝も、杉戸町にあるセブンイレブン🏪に寄って朝食🍙🥪買って食べましたよ。


今朝から「ウルトラマンニュージェネレーションスターズ」が始まったので、見ましたよ。



「ウルトラマンZ」でオオタ・ユカを演じた黒木ひかりさんが進行役で出演しました。

毎年1月から6月までは、過去のニュージェネレーションのウルトラマンシリーズの総集編的な番組が放送されますが、毎週土曜日朝のウルトラマンが私の一番の楽しみなのですよ。

「ウルトラマンニュージェネレーションスターズ」見てから16:00過ぎまで、昼寝しました。😪



ミスタードーナツ🍩創業の日

今日1月27日は「ミスタードーナツ(略称ミスド)🍩創業の日」であります。


私が好きなミスド🍩です。






ミスタードーナツ🍩事業は㈱ダスキンの創業者である鈴木清一氏が、アメリカ🇺🇸でミスタードーナツ🍩に出会い、
「こんなに美味しいドーナツ🍩を1人でも多くのお客様に食べていただきたい」
との願いから、事業をスタートしました。
1970年1月27日に日本でのミスタードーナツ🍩事業の展開を決めた日であることから、1月27日を「ミスタードーナツ🍩創業の日」に定めました。

しばらくミスド🍩食べていなかったので、たまには食べたいな。
自宅🏡から近いイオンモール春日部にミスド🍩があるので、そちらを利用したいと思います。

【今夜のウルトラヒーロー】
ゾフィー


ウルトラマン


ウルトラセブン


ウルトラマンジャック


ウルトラマンエース


ウルトラマンタロウ


左からウルトラの母、ウルトラマンタロウ、ウルトラの父


ウルトラマンレオ(右)
アストラ


ウルトラマンキング


ウルトラマン80(左)
ユリアン


ウルトラマンネオス


ウルトラセブン21


ウルトラマングレート


ウルトラマンティガ


ウルトラマンダイナ


ウルトラマンガイア


ウルトラマンアグル


ウルトラマンコスモス


ウルトラマンネクサス


ウルトラマンマックス


ウルトラマンメビウス


ウルトラマンヒカリ


ウルトラマンゼロ


ウルトラマンギンガストリウム


ウルトラマンビクトリー


ウルトラマンマックス


ウルトラマンオーブスペシウムゼペリオン


ウルトラマンジードロイヤルメガマスター


ウルトラマンルーブ


トライスクワッド
(左からウルトラマンタイタス、ウルトラマンタイガ、ウルトラマンフーマ)


ウルトラマンゼットデルタライズクロー


グリッタートリガーエタニティ(左)
ウルトラマンリブット


ウルトラマンデッカーダイナミックタイプ


ウルトラマンブレーザー


【今夜のウルトラ怪獣・宇宙人】
ベロクロン(ミサイル超獣)

身長:55m
体重:4万4440t
出身地:異次元
登場作品:ウルトラマンA第1話「輝け!ウルトラ5兄弟」

【今夜のライダーヒーロー】
仮面ライダーキバ

2008年1月27日「仮面ライダーキバ」放送開始。


仮面ライダーウィザード


【今夜の戦隊ヒーロー】
ギンガイエロー(星獣戦隊ギンガマン)

仮面ライダーウィザードもギンガイエローもドーナツ🍩が好きなヒーローでした。

【happybirthday🎂🎉】
本庶佑(医学者)

京都大学医学部専門課程卒業
京都大学大学院医学研究科修了

免疫チェックポイント阻害因子の発見とがん治療への応用が評価されて、2018年ノーベル生理学医学賞を受賞。

石本さくら(将棋女流棋士・女流二段)

大阪府吹田市出身、森信雄七段門下。
2016年9月、女流棋士デビュー。
立命館大学総合心理学部卒業。
第13回(2017年度)女子将棋YAMADAチャレンジ優勝。


誕生日🎂迎えた皆さん、おめでとうございます。🎉

【今夜の美女】
東京パフォーマンスドール上西星来ちゃん


ロングブーツのモデル






























































 















































(画像はお借りしたものがあります)

本日もご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊