皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドへ


好きなイチゴ🍓スイーツは、ショートケーキ🍰です。




好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨夜は19:40に就寝した私でした。
😪

今日のおうちごはん

コロッケや串カツ、プチトマトやゆでたまごをのせたマカロニサラダがおかずでした。

【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマンティガ


【今夜のウルトラ怪獣】
ウー(伝説怪獣)

身長:40m
体重:0
出身地:新潟県・飯田山
登場作品:ウルトラマン第30話「まぼろしの雪山」

【今夜のライダーヒーロー】
仮面ライダー鎧武イチゴアームズ


【今夜のメタルヒーロー】
特捜エクシードラフト


【happy birthday🎂🎉】
足利義澄(室町幕府第11代将軍)

松平定信(江戸幕府老中)

1787年、寛政の改革を施行。

仙谷由人(政治家)

民主党政調会長や外相、内閣官房長官などを歴任。

2018年10月11日死去、享年72歳。


以下は現存の皆さんです。

河野洋平(元衆議院議長・元自民党総裁) 

早稲田大学経済学部経済学科卒業
(衆)旧神奈川3区→旧神奈川5区→神奈川17区 当選17回

1976年、自民党を離党して新自由クラブを結党して、党代表に就任。
1986年、解党後に自民党に復党。

内閣官房長官や外相、副総理などを歴任。
1993年に自民党総裁に就任したが、衆院選で自民党が過半数割れして下野した為に首相になれなかった。

2003年に衆議院議長に就任。
2009年、政界引退。

長男は河野太郎デジタル相。

藤村美樹(元キャンディーズ)



影丸茂樹  
「特捜エクシードラフト」でドラフトレッダー/叶隼人役

「ウルトラマンティガ」でシンジョウ・テツオ役


「平成ウルトラセブンシリーズ」でカジ参謀役

「ウルトラマンネオス」でウエマツ・ヒロノブ役

「ウルトラマンコスモス」でカワヤ・ノボル役

「ウルトラマンメビウス」でカドクラ役

平成ウルトラマンシリーズでのバイプレーヤーの印象が強かった俳優でした。

誕生日🎂迎えた皆さん、おめでとうございます。🎉

ウチの父も今日81歳の誕生日🎂を迎えました。🎉

いろいろ大変な目にあいましたが、父にはこれからも健康で長生きされることを願います。

【今夜の美女】
ロングブーツのモデル














(画像はお借りしたものがあります)

本日もご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊