皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


お餅は焼いて醤油かけて海苔を巻いて食べる磯辺巻きが好きです。



お雑煮も好きです。




私はおせち料理があまり好きではないので、毎年元日に我が家ではお雑煮を食べるのが習わしになっています。



お餅は焼く派?煮る派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マカロニサラダ
今日1月11日は「マカロニサラダの日」でもありました。




【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンギンガストリウム


【happy birthday🎂🎉】
鈴木善幸(第70代首相)

(衆)旧岩手1区 当選16回
自民党総務会長や内閣官房長官、郵政相など歴任後、第70代首相に指名される。
2004年7月19日死去、享年93歳。

以下は現存の皆さんです。

額賀福志郎(衆議院議長)


早稲田大学政治経済学部卒
(衆)旧茨城1区→茨城2区 当選13回
財務相や自民党政調会長などを歴任。
2023年10月より第79代衆議院議長に就任。

矢倉克夫(公明党参議院議員)


東京大学法学部卒業
(参)埼玉選挙区 当選2回

広田一成

「光戦隊マスクマン」でブルーマスク/アキラ役


「世界忍者戦ジライヤ」で飛鳥竜/槍忍・突破役。




正木蒼二
(ショウ)「ブルースワット」



西平風香
(仲村ミホ)「特命戦隊ゴーバスターズ」


誕生日🎂迎えた現存の皆さん、おめでとうございます。🎉

【今日の美女】
DHOLICのロングブーツのモデル









(画像はお借りしたものがあります)

石川県で発生した「令和6年能登半島地震」で亡くなられた方々へのご冥福と被災された皆さんに心よりお見舞い申し上げます。


読者の皆さんにとって、良い1日になれますように。😊

英ちゃん😊