皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


コロナ禍前、毎年大晦日は東京ドームシティで開催される「ウルトラヒーローズEXPO」に行きました。


今季は新型コロナの扱いが5類に移行されて、4年ぶりに元の日常生活に戻った大晦日を迎えました。

しかしまだ体調が不完全なので、今年の大晦日も自宅🏡過ごしたいと思います。


大晦日も見たいテレビ番組は特にありません。

紅白歌合戦も見たいと思いません。

別に紅白が嫌いなのではないのですが、興味がないだけです。

昨夜も日本レコード大賞は見なかった。

かつては日本レコード大賞も、大晦日に生放送されていましたけど。

夜は年越しそば食べながら、特撮ヒーローもののDVDや動画配信を見たいと思います。



今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラセブン

2017年6月、さいたま市大宮区にあるさいたま新都心コクーンシティ住宅展示場で撮影しました。

【今日の美女】
ロングブーツのモデル




(画像はお借りしたものがあります)

今日の埼玉県は午前中まで雨☔が降り続きそうです。
埼玉県で大晦日に雨☔が降るのは、珍しいかも?

読者の皆さんにとって、良い大晦日を過ごせますように。😊

英ちゃん😊