皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


頑張ったことはありません。


今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ウチの勤務先では、今日が仕事納めになりました。
明日から翌年1月7日㈰まで、年末年始の連休に入ります。
1月8日㈪「成人の日🎌」から仕事始めになります。
私の場合、新年は夜勤スタートになります。

【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマンティガ(右)
ウルトラマンダイナ



【happy birthday🎂】
高井麻巳子(元歌手)


鎌田章吾(アニソン歌手)


「獣電戦隊キョウリュウジャー」のOP主題歌「VAMOLA!キョウリュウジャー」を歌いました。


私も鎌田さんとED主題歌「みんな集まれ!キョウリュウジャー」の主題歌を歌った高取ヒデアキさんが出演したイベントの握手会に参加したことがありました。


誕生日🎂迎えた皆さん、おめでとうございます。

今日は以下の歴史上の人物も誕生日🎂でした。

ウッドロウ・ウィルソン(アメリカ合衆国🇺🇸第28代大統領)


堀辰雄(小説家)



【今夜の美女】
ロングブーツのモデル





















(画像はお借りしたものがあります)

本日もご覧いただき、ありがとうございました。
😊

英ちゃん😊