皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


クリスマス🎄🔔終って寂しいなぁ。😞


今でも子どもに戻りたいと思う気持ちが強いです。


50代にもなって、クリスマス🎄🔔を楽しみにしたり、特撮ヒーローものを見て喜んだり、ロングブーツのお姉さんに甘えたい気持ちが未だにあるので、まだまだ子どもですな。😅


ピーターパンといえば、榊原郁恵さんですな。




子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


セントラル銀行と水戸洋司に騙されないで。
そんなものは存在しない。

【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマンゼット


【今夜のライダーヒーロー】
仮面ライダースナイプ


仮面ライダーバルカン


【今夜の戦隊ヒーロー】
キリンレンジャー(五星戦隊ダイレンジャー)


【今夜のメタルヒーロー】
ブルービート(重甲ビーファイター)


【happy birthday🎂】
土屋大輔
(ブルービート/甲斐拓也)
「重甲ビーファイター」



土屋圭輔
(キリンレンジャー/天時星知)
「五星戦隊ダイレンジャー」

ともに双子の兄弟でした。


岡田龍太郎
(仮面ライダーバルカン)
「仮面ライダーゼロワン」


松本享恭
「ウルトラマンX」で貴島ハヤト役


「仮面ライダーエグゼイド」で仮面ライダースナイプ/花我大我役



誕生日🎂迎えた皆さん、おめでとうございます。

今日は以下の歴史上の人物も誕生日🎂でした。

浅沼稲次郎(第3代日本社会党委員長)


【今夜の美女】
ロングブーツのアイドル





ロングブーツのモデル










(画像はお借りしました)

本日もご覧いただき、ありがとうございました。
😊

英ちゃん😊