皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊

  

今朝公開された記事に対して、アドバイス寄せてくださった皆さん、ありがとうございました。😊


今後の参考にさせていただきます。



今年のプロ野球見たことがないので、今年活躍したプロ野球選手はほとんど知りません。


過去のプロ野球選手なら、多少知っていますが。


あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


クリスマス🎄🔔終って、寂しいな。

【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマントリガー
①マルチタイプ

身長:53m
体重:4万4千t

②パワータイプ




③スカイタイプ


④グリッタートリガーエタニティ


【happy birthday🎂】
秋山依里
(天美あきら)「仮面ライダー響鬼」
  
リアルタイム放送時は「秋山奈々」の名義で出演。
威吹鬼に師事して鬼の修行していた少女。
安達明日夢や持田ひとみとは、同じ高校のクラスメート。
後に鬼の修行を断念。


山谷花純
(モモニンジャー/百地霞)
「手裏剣戦隊ニンニンジャー」


寺坂頼我
(ウルトラマントリガー/マナカケンゴ)
「ウルトラマントリガー」


誕生日🎂迎えた皆さん、おめでとうございます。

今日はこの歴史上の人物も誕生日🎂でした。

菊池寛


毛沢東



【今夜の美女】
ロングブーツのモデル













(画像はお借りしました)

本日もご覧いただき、ありがとうございました。
😊

英ちゃん😊