皆さん、こんばんは。🎅

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。🎅


クリスマスイブ🎄🔔まで、あと1週間。


読者の皆さんは、クリスマス🎄🔔のチキン🍗やケーキ🎂の予約、済ませたでしょうか?


実は私、まだ予約済ませていません。😅


コンビニ🏪クリスマス🎄🔔のチキン🍗やケーキ🎂を、ピックアップしました。


SEVEN ELEVEN


















FamilyMart










LAWSON












早割、予約受付が既に終了したものもありますので、その場合はご容赦ください。

だったら、もっと早く取り上げろってか?(笑)😅
どーも、スンズレーしました。

今からでもまだまだ新発見あるかもよ。


【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマンネクサスアンファス


ウルトラマンネクサスジュネッス


ウルトラマンネクサスジュネッスブルー


ウルトラマンノア


ウルトラマンメビウス




【今夜のライダーヒーロー】
仮面ライダーストロンガー


天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ、悪を倒せと俺を呼ぶ!
聞け、悪人ども!
俺は正義の戦士、仮面ライダーストロンガー!

仮面ライダー555

仮面ライダー555 20th

【今夜の戦隊ヒーロー】
百獣戦隊ガオレンジャー


シンケンピンク(侍戦隊シンケンジャー)

スーパーシンケンピンク(侍戦隊シンケンジャー)


【happy birthday🎂】
村井克行
(村上峡児/ローズオルフェノク)「仮面ライダー555」


西村知美(歌手、タレント)








昭和のアニメに精通しているトロリン、53歳になりました。
渡辺美奈代さんとはアイドル時代からの友達。

私も高校生時代に学校が終ってから、友達に誘われて銀座へトロリンに会いに行ったことがありました。
トロリンとの握手会にも参加しました。

牧瀬里穂(女優)


福田明日香(元モーニング娘)



川久保拓司
(ウルトラマンネクサス/孤門一輝)
「ウルトラマンネクサス」

「ウルトラマンネクサス」FINAL EPISODEで、5人目のデュナミストとして、ウルトラマンネクサスに変身しました。
先日開催された「ツブコン2023」にも出演しました。

高梨臨
(シンケンピンク/白石茉子)
「侍戦隊シンケンジャー」


誕生日🎂迎えた皆さん、おめでとうございます。

今日は以下の歴史上の人物や故人も、誕生日🎂でした。

貝原益軒(儒学者)


島木赤彦(詩人)


夏目雅子(女優) 

1985年9月11日、白血病の為に27歳で夭逝。


【今夜の美女】
ハイソックスのモデル



ロングブーツのモデル
















































(画像はお借りしたものがあります)

本日もご覧いただき、ありがとうございました。
🎅
読者の皆さんが、今年も素敵なクリスマス🎄🔔を迎えられますように。🎅

英ちゃん🎅