皆さん、こんばんは、🎅

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。🎅


果物食べて、ビタミン不足を補っています。



ビタミン不足を感じた時に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


困ったナイジェリア人🇳🇬

先日も書きましたが、ウチの部署にはナイジェリア🇳🇬出身の派遣社員がいるのです。

あいつには本当に困ったもんだ。

2週間前の昼勤週で、ヤツが集荷していた製造現場で2時間残業の日があったにもかかわらず、残業しないで無断で定時で帰宅してしまったのでした。
そのせいで、その製造現場の班長からたまった製品の集荷の催促があったのでした。
2時間残業しろとは言わないが、せめて1時間は残業してもらいたかった。
いくら今月の時間外労働を20時間内に抑えろって言われても、あんまりだよ。

また、ヤツが集荷している製造現場から頼まれた通箱を、忙しい最中用意してあげたのでした。
帰宅するまでに通箱を製造現場に投入してくれると思ったら、ヤツは投入しないで私よりも先に帰宅したのでした。

ふざけんな!

やるべきことやってから、帰宅しろよな。

それ以外にも、ヤツの製品集荷があまりにも雑でした。
私がきちんとした教えてあげたのに、ヤツは
「私の仕事だから、私のやり方でやる」
と頑なに主張したのでした。
自分の仕事に口出しするなとでも言いたいのでしょうか?
私はヤツに
「勝手にしろ」
って怒鳴りました。

それでいて、ヤツは私のことを友達と呼ぶのでした。

私はヤツに
「お前なんか友達じゃない。お前なんか嫌いだ」
って言いました。

本当にヤツとは仲良くなるつもりは、さらさらない。

ヤツは私から嫌われていることに対して、全く自覚がない。
次回ヤツから何か頼まれたら、嫌だって言うつもりですよ。

【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマンギンガ


【今夜の戦隊ヒロイン】
デカイエロー(特捜戦隊デカレンジャー

デカイエロースワットモード(特捜戦隊デカレンジャー)


キョウリュウシアン(獣電戦隊キョウリュウジャー)


アバレキラー(爆竜戦隊アバレンジャー)


【happy birthday🎂】
田中幸太朗
(アバレキラー/仲代壬琴)
「爆竜戦隊アバレンジャー」



木下あゆ美
「特捜戦隊デカレンジャー」でデカイエロー/礼紋茉莉花役。


ジャスミンと呼ばれたエスパー。

「獣電戦隊キョウリュウジャー」で、キョウリュウブルー/有働ノブハルの妹・福井優子役(左)。

「獣電戦隊キョウリュウジャー」ブレイブ47で、キョウリュウシアンに変身。

「王様戦隊キングオージャー」第33話にも福井優子役で出演。
スーパー戦隊シリーズ以外では「怨み屋本舗」に出演。


池田匡志
(王様戦隊キングオージャー)



誕生日🎂迎えた皆さん、おめでとうございます。


【今夜の美女】
ロングブーツモデル


















(画像はお借りしたものがあります)

明日から2日間夜勤に入ります。

この後も、お楽しみに。🎅

英ちゃん🎅