皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


今日は「和食の日」なのですね。



我が家では和食を食べる頻度が高い。

 

好きな和食は天ぷらや刺身、鰻丼、とんかつ、うどん、そばですね。

そして寿司🍣です。


たまには「夢庵」にも行きたいな。








一番好きな和食は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日は「勤労感謝の日🎌」でしたが、ウチの勤務先では通常通りの出勤日でした。

私の場合は昨夜は夜勤でした。

クリスマスイブ🎄🔔まで、あと1か月。



【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンガイア


【今日の戦隊ヒーロー】
オウシブラック/チャンプ(宇宙戦隊キュウレンジャー)

【happy birthday】
大塚明夫(声優)

特撮ヒーロー作品では、「宇宙戦隊キュウレンジャー」でオウシブラック/チャンプ、「魔法戦隊マジレンジャー」でダゴン、「ウルトラマンレグロス」でマスターアルーデの声を演じました。


草川拓弥
(一条寺友也)「ウルトラマンギンガ」「ウルトラマンギンガS」


別府由来
(猿原真一/サルブラザー)
「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」


誕生日🎂迎えた皆さん、おめでとうございます。

今日は以下の歴史上の人物も誕生日🎂でした。

ザカリー・テイラー
(第12代アメリカ合衆国🇺🇸大統領)


劉少奇(第2代中華人民共和国🇨🇳主席]


【今日の美女】
ハイソックスのモデル




ロングブーツのモデル





























(画像はお借りしたものがあります)

読者の皆さんにとって、素敵な金曜日になれますように。😊

英ちゃん😊