皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼10月のあなたはスペシャルランクでした


今日は診察の為に有休させていただきました。


今月はいろいろな出来事がありました。


今月は久しぶりにウルトラマンのイベントに出掛けました。


11月4日㈯

ウルトラセブンタウンフェスタ

in 祖師谷ウルトラマン商店街


ウルトラマンゼロとグータッチできました。


11月11日㈯

ウルトラマンデッカー写真撮影会

in スーパービバホームさいたま新都心店



ウルトラマンデッカーと初対面、グータッチもできました。


11月25日㈯

TSUBURAYA  CONVENTION2023

in  東京ドームシティ




ウルトラマンガイア(SSV)やウルトラマンティガ、ウルトラマンメビウス&ウルトラマンヒカリ、ウルトラマンとの撮影会に参加しました。

私にとって、久しぶりの大規模なウルトラマンのイベントでしたね。



また、配信で「TDG THE LIVEウルトラマンガイア編〜未来への誓い〜」を見ました。



12月3日23:59まで配信されます。
まだご覧になられていない皆さん、今からでも遅くありませんので、配信チケット購入して是非ご覧下さい。



将棋のタイトル戦も大相撲もプロ野球も今年の日程が全て終了して、今年の楽しみがなくなってしまった?


あっ、そんなことない。


年末の一番の楽しみはクリスマス🎄🔔ですよね。



将棋界では、今月も藤井聡太竜王・名人が大活躍しましたね。




第36期竜王戦七番勝負では伊藤匠七段の挑戦に4連勝で防衛、3連覇達成とともに八冠を堅持しましたね。


19日㈰に東京ビッグサイトで行われた第44回JT杯将棋日本シリーズプロ公式戦では、決勝で糸谷哲郎八段を破って連覇を達成しましたね。


菅井竜也八段が藤井竜王・名人が持つ王将の挑戦者に、決まりましたね。

第73期王将戦七番勝負第1局は2024年1月7日から1月8日にかけて、栃木県大田原市「ホテル花月」で行われます。



プロ野球日本シリーズは、阪神タイガースが38年ぶりの日本一に輝きましたね。

1985年以来の日本一でした。

あの時は私も学生時代でした。


【今夜のウルトラヒーロー】

ウルトラマンゼロ



ウルトラセブン


ウルトラマンデッカー


ウルトラマンリブット



【happy birthday】

白石まるみ(女優)



杉田かおる(女優)



子役時代、「ウルトラマンレオ」に美山あゆみ役デッカー出演しました。


江川有未(元女優)


「仮面ライダー剣」に広瀬栞役で出演。



芳賀優里亜(女優)


「仮面ライダー555」に園田真理役で出演。


「仮面ライダーキバ」に鈴木深央役で出演。




中尾暢樹

(ジュウオウイーグル/ジュウオウゴリラ/風切大和)

「動物戦隊ジュウオウジャー」



金子隼也

(ヒジリ・アキト)「ウルトラマントリガー」



誕生日🎂迎えた皆さん、おめでとうございます。


今日は以下の歴史上の人物も誕生日🎂でした。


徳川吉宗(江戸幕府八代将軍)



松下幸之助(実業家)




【今夜の美女】

ロングブーツのモデル
























東京パフォーマンスドール上西星来ちゃん



(画像はお借りしたものがあります)


本日もご覧いただき、ありがとうございました。

😊


読者の皆さんが、素敵なクリスマス🎄🔔を迎えられますように。😊