皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


今日は「ウインクの日」ですって。



淋しい熱帯魚/Wink


歌手のWinkでした。
あっ、違うよ(笑)。



私にとって、ウインクは特技ではありません。



ウインク、右と左どっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンパワード
 
身長:55m
体重:5万8千t
年齢:1万5千歳
飛行速度:マッハ27
走行速度:マッハ9.99
ジャンプ力:1800m
水中速度:120ノット
パンチ力:1億t
キック力:2億t
出身地:M78星雲・光の国
必殺技:メガ・スペシウム光線、パワードスラッシュなど。 
TSUBURAYA  IMAGINATIONで「ウルトラマンパワード」配信してくれないかなぁ?

【今日のライダーヒーロー】
仮面ライダーダイモン

身長:203.8cm
体重:92.0kg


【今日の戦隊ヒーロー】
グリーンレーサー(激走戦隊カーレンジャー)



ニンジャブラック(忍者戦隊カクレンジャー)


タイムイエロー(未来戦隊タイムレンジャー)



【happy birthday】
高畑淳子
「仮面ライダーBLACK RX」でクライシス帝国の幹部の1人・マリバロン役で出演


麻丘めぐみ(女優)

アイドル時代、「わたしの彼は左きき」が大ヒット。


福田佳弘
(グリーンレーサー/上杉実)
「激走戦隊カーレンジャー」

福田佳弘さんが演じたグリーンレーサー/上杉実は大阪出身で、普段は自動車会社ペガサスに営業マンとして勤務している。
上杉実も阪神タイガースの優勝を大いに喜んでいるでしょう。

ケイン・コスギ
「ウルトラマンパワード」でウルトラマンパワード/ケンイチ・カイ役


「忍者戦隊カクレンジャー」でニンジャブラック/ジライヤ役


劇場版「仮面ライダーリバイスバトルファミリア」で仮面ライダーダイモン/アズマ役で出演。

特撮ヒーロー史上初、ウルトラマンシリーズと仮面ライダーシリーズ、スーパー戦隊シリーズの三大特撮ヒーローでヒーローの人間体を演じました。


和泉宗兵
(タイムイエロー/ドモン)
「未来戦隊タイムレンジャー」

リアルタイム放送時、小泉朋英の名義で出演。


泉里香
実写版「美少女戦士セーラームーン」でセーラーマーキュリー/水野亜美役

リアルタイム放送時、浜美咲の名義で出演。

「仮面ライダー鎧武」で主人公・葛葉紘汰の姉・葛葉晶の役で出演。


誕生日🎂迎えた皆さん、おめでとうございます。

【今日の美女】
ロングブーツのモデル







(画像はお借りしたものがあります)

読者の皆さんにとって、良い1日になれますように。
😊

英ちゃん😊