皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


叶えたい夢は新型コロナの終息ですね。


叶った夢はコロナ禍前の元の日常生活に、ある程度取戻れたことです。



叶えたい夢・叶った夢を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


天むすの日
10月6日は「天むす🍙の日」でもありました。


エキュート大宮にあるおにぎり🍙屋で、天むすよく買いましたよ。

【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマンダイナ


【今夜の戦隊ヒーロー】
キレンジャー(秘密戦隊ゴレンジャー)


キレンジャーといえば、カレー🍛が好きなヒーローでしたね。

科学戦隊ダイナマン




「夢をかなえてダイナマン」は「科学戦隊ダイナマン」のエンディングテーマでした。


ウルトラマンダイナと科学戦隊ダイナマン、ダイナ繋がりだ!


ルパンエックス(ルパンレンジャーVSパトレンジャー)


パトレンエックス(ルパンレンジャーVSパトレンジャー)

私にとって「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」はスーパー戦隊シリーズの中で最低のもシリーズでした。

【happy birthday】
太田昭宏(前公明党代表・元国土交通相)


京都大学大学院工学研究科土木工学専攻

(衆)東京12区 当選8回

2008年公明党代表に就任。

初出馬の1990年の衆院選と公明党代表在任中の2009年の衆院選で落選。
2009年の衆院選落選を理由に、公明党代表を辞任。

2012年の衆院選当選で国政復帰、第2次安倍内閣で国土交通相として初入閣。
2021年の衆院選に出馬せず、政界引退。

だるま二郎
(キレンジャー/熊野大五郎)
「秘密戦隊ゴレンジャー」

第55話から第67話までキレンジャーに変身する熊野大五郎役で出演。
第67話でキレンジャーに変身した熊野大五郎は、カンキリ仮面との戦いで命を落とした。


元木聖也
(ルパンエックス/パトレンエックス/高尾ノエル)
「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」


真田圭一(将棋棋士八段)


千葉県八千代市出身、故・松田茂役九段門下。

矢倉や角換わりを指す居飛車党。
1997年度、第10期竜王戦の挑戦者に。
妻は元女流棋士の真田彩子女流三段。

伊藤沙恵(将棋女流棋士・女流四段)

東京都武蔵野市出身、屋敷伸之九段門下。
2004年、第29回小学生名人戦で永瀬拓矢少年(現プロ王座タイトル保持者)を破り、準決勝進出。
準決勝で佐々木勇気少年(現プロ八段)に敗れて、3位。
同年9月にプロ棋士を目指して、奨励会に入会。

2014年9月30日、規定により奨励会を退会。
翌日、女流棋士としてデビュー。

2021年度、第48期女流名人戦で初タイトル獲得。
タイトル戦登場11回。


堀北真希(元女優) てんびん座B型



誕生日🎂迎えた皆さん、おめでとうございます。

【今夜の美女】
ロングブーツのモデル














東京パフォーマンスドール上西星来ちゃん


(画像はお借りしたものがあります)

本日もご覧いただき、ありがとうございました。
😊

英ちゃん😊