皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


中学校の林間学校で安達太良山、高校の林間学校で磐梯山に登りました。

登山は疲れるだけなので、嫌いです。

行きたくありません。


登山をした経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


体調が思わしくなかった私ですが、昨日に比べたらだいぶ血圧が下がりました。

今日はLOOKチョコレート🍫の「White  Lovers」買いました。



【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマンジャック


ウルトラマンジャックは登山が趣味のようです。

【今夜の戦隊ヒーロー】
ゴーグルレッド(大戦隊ゴーグルファイブ)

ゴーグルレッドに変身する赤間健一は、登山家であります。

ピンクファイブ(超電子バイオマン)


ゲキレッド(獣拳戦隊ゲキレンジャー)


スーパーゲキレッド(獣拳戦隊ゲキレンジャー]



【happy birthday】
野田毅(政治家)


東京大学法学部卒業
(衆)熊本2区 当選16回

自治相や建設相などを歴任。
2021年の衆院選に落選して政界引退。

中島はるみ(女優・モデル)


「Gメン75」で吹雪杏子刑事役。





牧野美千子
(ピンクファイブ/桂木ひかる)
「超電子バイオマン」



鈴木裕樹 てんびん座B型
(ゲキレッド/漢堂ジャン)
「獣拳戦隊ゲキレンジャー」


山崎大輝
(ヘビツカイシルバー/ナーガ・レイ)
「宇宙戦隊キュウレンジャー」


誕生日🎂迎えた皆さん、おめでとうございます。


今日は以下の歴史上の人物も誕生日🎂でした。

ハリス


【今夜の美女】
ロングブーツのモデル




東京パフォーマンスドール上西星来ちゃん


(画像はお借りしたものがあります)

本日もご覧いただき、ありがとうございました。
😊

英ちゃん😊