皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


一番好きな野菜はじゃが芋🥔です。


ポテトコロッケやフライドポテト、グラタン、天ぷらにして食べるのが、好きですね。






他には人参🥕や玉葱🧅、ピーマン、とうもろこし🌽も好きです。







人参🥕や玉葱🧅はかき揚げにしたり、パスタ🍝に入れて食べるのが、好きですね。





じゃが芋🥔、人参🥕、玉葱🧅があれば、カレー🍛やシチューに入れて食べるのが、好きですね。






一番好きな野菜を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨夜の夜勤時、体調が悪くなりました。😣

帰宅してから体温計ったら、37.6℃ありました。
🤒


また、血圧測定したら、㊤192㊦178もありました。
吐き気もありました。

このまま回復すれば良いのですが?

【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンエース


【happy birthday】
森英介(自民党衆議院議員)

東北大学工学部金属加工学科卒業
(衆)千葉11区 当選11回
法相などを歴任。


萩生田光一(自民党衆議院議員、党政調会長)


明治大学商学部卒業
(衆)東京24区 当選6回
経済産業相や文部科学相などを歴任。
現在、自民党政調会長。


松本洋平(自民党衆議院議員)


慶応大学経済学部経済学科卒業
(衆)東京19区 当選5回
(前回は比例復活当選)


神谷俊一(千葉市長]

東京大学法学部卒業
ロンドン大学東洋アフリカ研究学院金融・経済学部卒業
2021年3月の千葉市長選で初当選。
 
誕生日🎂迎えた皆さん、おめでとうございます。

今日は以下の歴史上の人物も誕生日🎂でした。

大正天皇


【今日の美女】
ロングブーツのモデル







(画像はお借りしたものがあります)

今日から、将棋の第71期王座戦五番勝負の第1局が始まります。
名誉王座を目指す永瀬拓矢王座に、八冠独占を目指す藤井聡太竜王・名人が挑戦します。

読者の皆さんにとって、良い1日になれますように。
😊

英ちゃん😊