皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


リラックスできる楽器の音はピアノ🎹ですね。




リラックスできる楽器の音は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

夏の全国高校野球、慶應が優勝
今日、甲子園⚾で行われた夏の全国高校野球⚾は、神奈川代表の慶應が昨年優勝の宮城代表の仙台育英を破って、107年ぶり2回目の優勝を飾りましたね。

慶應の皆さん、優勝おめでとうございます。


王位戦、藤井王位が防衛
将棋の第64期王位戦七番勝負の第5局が徳島県徳島市「渭水苑」で行われました。
藤井聡太王位が95手で挑戦者の佐々木大地七段を破り、シリーズ対戦成績4勝1敗で防衛、王位4連覇を達成しましたね。

藤井王位、防衛おめでとうございます。

王位獲得連続5期若しくは通算獲得10期で称号が得られる永世王位にも、王手をかけました。

一方、棋聖戦とダブルで挑戦者になった佐々木七段は、及びませんでした。

【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマンネクサス



【happy birthday】
柴原孝典(スーパー戦隊スーツアクター)


誕生日🎂おめでとうございます。

今日は以下の歴史上の人物も誕生日🎂でした。

森有礼


三好達治


【今夜の美女】
ロングブーツのモデル


(画像はお借りしたものがあります)

本日もご覧いただき、ありがとうございました。
😊

英ちゃん😊