皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


パインのある無しにかかわらず、私は酢豚が苦手なので食べられません。

学校給食にも酢豚が出ましたが、克服できませんでした。


パイン入りの酢豚はあり?なし?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンゼット

ご庄和ください!我の名を

あっ、字が間違っていました。
すみません。

正しくはこう書きます。

ご唱和ください!我の名を

【今日の美女】
ロングブーツのモデル



お盆休みも後半に入りました。
1日を大事に過ごしていきたいです。

読者の皆さんにとって、良い1日になれますように。
😊

英ちゃん😊