皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


私は両親、そしてウルトラマンシリーズや仮面ライダーシリーズ、スーパー戦隊シリーズに出演された俳優さんたちが健康で長生きできるように願います。



あなたが健康を願う人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日から将棋の王位戦七番勝負の第4局が、佐賀県嬉野市で行われています。
ここまで藤井聡太王位が3連勝で、防衛に王手をかけています。
藤井王位が勝って、防衛を決めるか?
それとも佐々木大地七段が勝って、反撃に出るか?

【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンパワード

身長:55m
体重:5万8千t
年齢:1万5千歳
飛行速度:マッハ27
走行速度:マッハ9.99
ジャンプ力:1800m
必殺技:メガスペシウム光線

【今日の美女】
ロングブーツのモデル


(画像はお借りしたものがあります)

読者の皆さんにとって、良い1日になれますように。
😊

英ちゃん😊