ローズピンク

 

 今日のラッキーカラー ローズピンクRose  Pink「社交的」


皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊

 

私は自分から積極的に話を始めるタイプではないんですけどね。


 

 

 

首都圏では、どうやら台風7号の暴風域から逃れられました。

しかし、不安定な天気は続きます。


埼玉県では今晴れていますが、日中は急な雷雨☔がありそうです。


【今日のウルトラヒーロー】

ウルトラマンジャック




【happy birthday】
上西星来
(東京パフォーマンスドール・ファッションモデル)

  
誕生日🎂おめでとうございます。

上西星来(じょうにし・せいら)ちゃんは27歳になりました。

2013年6月、新たなメンバーで結成された東京パフォーマンスドール(TPD)の一員として、デビューしました。
因みに星来ちゃんのTPDでのイメージカラーは、ローズピンクでした。

現在は主にファッションモデルとして活躍されています。
レディースファッション「WILLSELECTION」の専属モデルでもあります。


星来ちゃんと初めてお会いしたのか、今から9年前の2014年6月でした。

当時星来ちゃんは17歳でした。


月日が過ぎるのは、本当に早いものです。


27歳になった星来ちゃん、お幸せに。



読者の皆さんにとって、良い1日になれますように。

😊


英ちゃん😊