皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


得意な泳ぎ方は特にありません。


余談ですが20代前半の時、さいたま市大宮区にある大和田公園プールで掃除のアルバイトしたことが、ありました。


何泳ぎが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は午前中、内科の診察で通院しました。
10:30に予約を入れましたが、お盆休みっていうこともあって、9:45に診察していただきました。

その後はイオンモール春日部で買い物しました。


今日の昼食に買いました。


こんな小枝も買いました。


昼前ににわか雨☔が降りました。
今朝の天気予報では、埼玉県は下り坂に向かう予報が出ていましたが、日中雨☔が降ったのは、昼前だけでした。


午後はガソリンスタンド⛽へ行って、オイル交換していただきました。
オイル交換も思ったより早く完了しました。


【今夜のウルトラヒーロー】
左からウルトラマンタロウ、ウルトラの父、ウルトラマンメビウス、ウルトラの母、ウルトラマンヒカリ


ウルトラマンエックス


前列左からウルトラマンコスモス、ウルトラマンジード(プリミティブ)
後列左からウルトラマンブル、ウルトラマンロッソ、ウルトラマンタイガ、ウルトラマンオーブ(オーブオリジン)


ウルトラウーマングリージョ


今回紹介したウルトラヒーローの水泳速度は、以下のとおりです。

ウルトラの父 200ノット
ウルトラの母 120ノット
ウルトラマンタロウ 160ノット
ウルトラマンメビウス マッハ3
ウルトラマンヒカリ マッハ3
ウルトラマンエックス マッハ1.8
ウルトラマンコスモス(ルナモード) マッハ1
ウルトラマンオーブ(オーブオリジン) マッハ2.5
ウルトラマンジード(プリミティブ) マッハ1.5
ウルトラマンロッソ(フレイム) マッハ1
ウルトラマンブル(アクア) マッハ1.2
ウルトラウーマングリージョ 700ノット
ウルトラマンタイガ 150ノット

【今夜の美女】
ハイソックスの美少女



ロングブーツのモデル
























今日誕生日🎂を迎えた東京パフォーマンスドール上西星来ちゃん






星来ちゃん、誕生日🎂おめでとう。

(画像はお借りしたものがあります]

中京圏や近畿地区の皆さん、台風7号に十分気をつけてお過ごしください。

本日もご覧いただき、ありがとうございました。
😊

英ちゃん😊