皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


我が家ではバナナ🍌の保存は常温です。


たまにはバナナチョコパフェが食べたいな。



バナナの保存は冷蔵派?常温派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日投票が行われた埼玉県知事選は、無所属で現職の大野元裕氏が再選されました。
投票率は23.76%で、過去最低を更新しました。
全国の知事選においても、最低の投票率となりました。
埼玉県では低投票率の傾向がありますね。

【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンメビウス



身長:ミクロ〜49m(通常時)
体重:3万5千t(通常時)
年齢:6800歳
飛行速度:マッハ10(通常時)
走行速度:マッハ2(通常時)
ジャンプ力:780m(通常時)
必殺技:メビュームシュート

光の国でウルトラマンタロウの指導を受けた若きウルトラヒーロー。
地球上ではヒビノ・ミライと名乗り、人間に姿を変えた。

【今日のライダーヒーロー】
仮面ライダーバロン


【happy birthday】
西銘恒三郎(自民党衆議院議員)

上智大学経済学部卒業
(衆)沖縄4区 当選6回

復興相や沖縄及び北方領土対策担当相、福島原発事故再生統括担当相などを歴任。


五十嵐隼士
(ウルトラマンメビウス/ヒビノ・ミライ)



芸能界引退後、五十嵐隼士さんは浜松のバーで店長務めていましたが、今ではこんな体型に。



誕生日🎂迎えた皆さん、おめでとうございます。


【今日の美女】
黒いハイソックスの女子高生


白いハイソックスの美少女


ロングブーツのチアリーダー



ロングブーツのモデル  











(画像はお借りしたものがあります)

今週は夜勤週に入ります。

九州地方の皆さん、今後の台風6号の進路に十分気をつけてお過ごしください。
他の地域の皆さんも、熱中症に十分気をつけてお過ごしください。

英ちゃん😊