英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


私のビートルズの曲は何も知りません。


私は今でも石川ひとみさんや東京パフォーマンスドール(TPD)に、夢中になっています。


あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨夜の埼玉県は雷雨☔に見舞われ、雨足も強まり駐車場🅿から倉庫まで行くのにびしょぬれになりました。

昨夜のフォークリフトでの外仕事で、再び体を壊してしまいめまいがしました。

この仕事、本当に体に悪い仕事とか言いようがありません。

王座戦、藤井竜王・名人が決勝進出
昨日、将棋の第71期王座戦挑戦者決定トーナメントの準決勝が行われました。
藤井聡太竜王・名人が123手で羽生善治九段に勝ち、決勝進出を決めましたね。
藤井竜王・名人は初の王座挑戦まで、あと1勝にせまりました。

【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラセブン21


【今日のライダーヒーロー】
仮面ライダーレーザー


身長202.0cm 体重105.2kg


仮面ライダーリバイ(左)
仮面ライダーバイス

仮面ライダーバイス
身長199.8cm 体重92.2kg


【今日の戦隊ヒーロー】
ボウケンブラック(轟轟戦隊ボウケンジャー)


【happy birthday】
森マリア(元女優)

Gメン75の速水涼子刑事

橋下徹(弁護士・元大阪府知事・元大阪市長)


早稲田大学経済学部経済学科卒業
大阪府知事 当選1回
大阪市長 当選2回

井川遥(女優]


小川摩起
(リジュエル)「爆竜戦隊アバレンジャー」


齋藤ヤスカ
(ボウケンブラック/伊能真墨)「轟轟戦隊ボウケンジャー」


村井良大
(小野寺ユウスケ)「仮面ライダーディケイド」


木村昴(声優)

「仮面ライダーリバイス」ではバイス(仮面ライダーバイス)の声を演じました。

小野塚勇人
(仮面ライダーレーザー/九条貴利矢)「仮面ライダーエグゼイド」

誕生日🎂迎えた皆さん、おめでとうございます。


今日は以下の歴史上の人物や故人も誕生日🎂でした。

北条時頼


後水尾天皇


冬柴鉄三(元公明党衆議院議員)

野村克也(元プロ野球監督)

【今日の美女】
東京オートサロン2015グラスピットブースのコンパニオン


CP+2017EPSONブースのコンパニオン


ロングブーツのモデル




















(画像はお借りしたものがあります)

読者の皆さんにとって、良い1日になれますように。
😊

英ちゃん😊