ヤマブキ

 

 

皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ブログタイトル改称について

元々休日の出来事を書く目的で「英ちゃんのholidaydiary」を立ち上げました。


この数年コロナ禍になってから、外出の機会が極端に減少したので。休日の出来事を具体的に書けなくなりました。

また、休日以外の出来事を多く書くようになりました。

ブログタイトルを見直して、「生え抜きの埼玉県民の英ちゃん〜彩の国のウルトラマンワールドM78」に改称させていただきました。

 

今後もよろしくお願い申し上げます。🙏

 

 

 

今日の花言葉 ヤマブキKarria「崇高・金運」


金運がアップする方法、なんて知りません。

金運がダウンすることはよくありますが(笑)。


【今日のウルトラヒーロー】

ウルトラマンゼロ



【happy birthday】
南沙織(元歌手]


小柳ルミ子(歌手)

亀山忍
(ゴンドウ・キハチ)「ウルトラマンダイナ」


山内明日
(天空聖者リン・ルナジェル)「魔法戦隊マジレンジャー」



岸洋佑
(サソリオレンジ/スティンガー)「宇宙戦隊キュウレンジャー」

誕生日🎂迎えた皆さん、おめでとうございます。

今日は以下の歴史上の人物も誕生日🎂でした。

ヘルマン・ヘッセ(🇩🇪ドイツの文学者・ノーベル文学賞受賞)


【今日の美女】  
ハイソックスの女子高生



ハイソックスのモデル


ウェスタンロングブーツのモデル






ロングブーツのモデル





(画像はお借りしたものがあります)

あー、今日の埼玉県は晴れて暑くなる。😫

読者の皆さんにとって、良い1日になれますように。
😊

英ちゃん😊