英ちゃんのholidaydiaryをご覧いただき皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


私は1988年から1999年までビック🐶、2006年から2010年までコロ🐶を飼っていました。


ビック🐶もコロ🐶も私が自宅🏡にいる時は、散歩に行きたくて様子を伺っていました。

私の方をずっと見ていました。

我慢できなくなると耳を下げて、ワンワン吠えるのでした。

耳を下げたビック🐶やコロ🐶は、可愛くて可笑しかったです。


2006年から2010年まで飼っていたコロ🐶




わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は14:00まで、休日出勤しました。
埼玉県では、昼前にごく弱い雨☔が降り出しました。
帰宅する時に雨☔が徐々に強まりました。
その後雨☔は断続的に降りました。

【happy birthday】
太田光(爆笑問題)


横山英幸(大阪市長)


関西学院大学経済学部卒業

先月行なわれ大阪市長選で初当選。
日本維新の会の幹事長も兼任。

岩田華怜(元AKB48)


誕生日🎂迎えた皆さん、おめでとうございます。

今日は以下の歴史上の人物も誕生日🎂でした。

法然
(浄土宗の開祖)


マリア・テレジア
(オーストリア🇦🇹女大公、ハンガリー🇭🇺女王、ボヘミア女王、マリー・アントワネットの母)

【今夜のウルトラヒーロー】
爆笑問題と一緒にいるウルトラ6兄弟


爆笑問題と一緒にいるウルトラの父やウルトラの母、ウルトラマンタロウ

【今夜の美女】
赤いロングブーツのコンパニオン




ロングブーツのモデル













(画像はお借りしたものがあります)

本日も英ちゃんのholidaydiaryをご覧いただき、ありがとうございました。

Good  Night!😊

英ちゃん😊