英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、こんばんは。

😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


私の好きなサーティワン🍨の味です。


バニバニバニラ



バニラ


ジャモカコーヒー


ストロベリーチーズケーキ


チョコレート


チョップドチョコレート


オレオクッキーアンドクリーム


ベリーベリーストロベリー


チョコレートチップ


オールスター




ピノ🍨も好きです。






過去にもいろいろな期間限定のピノ🍨食べましたよ。





















コロナ禍前、毎年夏に開催された「ウルトラマンフェスティバル(ウルフェス)」の会場では、ウルフェス限定クリーム🍨が発売されていました。




私はウルトラマンのウルフェス限定クリーム🍨が一番好きでした。

他にも裏メニューがたくさんありました。

ウルフェスに行った時の楽しみの1つでしたね。



好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマンエックス



【happy birthday】
片山さつき(自民党参議院議員)

埼玉県さいたま市出身
東京大学法学部卒業
フランス国立行政学院修了

(衆)静岡7区 当選1回
(参)比例区 当選3回
内閣府特命担当大臣(地方創生、規制改革、男女共同参画)を歴任。

村山慈明(将棋棋士七段)

東京都日野市出身、桜井昇九段門下

小学5年生の時、第20回(1995年度)小学生名人戦で優勝。
2003年10月、プロ棋士四段昇段。

第38回(2005年度)新人王戦や第65回(2015年度)NHK杯テレビ将棋トーナメントで優勝。

2019年、関東から関西の所属に。


藤森哲也(将棋棋士五段)

東京都大田区出身、塚田泰明九段門下
2011年10月、プロ棋士四段昇段。

父は将棋アマチュア強豪の藤森保さん。
母は日本女子プロ将棋協会女流棋士の藤森奈津子女流四段。

誕生日🎂迎えた皆さん、おめでとうございます。

今日は以下の歴史上の人物の誕生日でもありました。

源頼朝


【今夜の美女】
まどかお姉さん


ロングブーツのモデル













(画像はお借りしたものがあります)

本日も英ちゃんのholidaydiaryをご覧いただき、ありがとうございました。😊

Good  Night!😊

英ちゃん😊