英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


昨日、埼玉県内で発表された新型コロナの新規感染者708人

(累計1808663人)

昨日、埼玉県内で発表された新型コロナ感染による死者1人

(累計4000人)


感染者が増加傾向にあるけど、本当に大丈夫?


最近っていうよりも前からでしたが、雨の日に製品通箱が大口で戻った時。

製品通箱を降ろす場所の確保が困難になって、しばしば頭を抱えていました。


最近頭を抱えたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンダイナ


【happy birthday】
マイク眞木

「救急戦隊ゴーゴーファイブ」で、巽世界(たつみ・もんど)博士役で出演。
巽世界は災魔一族から人々を守る為に、5人の子供を救急戦隊ゴーゴーファイブとして戦わせました。

長谷部瞳
「ウルトラマンマックス」では、TEAM DASHのコイシカワ・ミズキ隊員役で出演。


「ウルトラマンジード」では、伊賀栗レイトの妻・伊賀栗ルミナ役で出演。


船江恒平(将棋棋士六段)

兵庫県加古川市出身、井上慶太九段門下。

将棋界では珍しい公認会計士の資格を持つ異色農水相棋士。
第73回NHK杯テレビ将棋トーナメントの予選で、伊奈祐介六段、浦野真彦八段、師匠の井上慶太九段を破って、本戦入りを決めました。
本戦1回戦では、里見香奈女流四冠と対戦しました。
里見女流四冠とは、2011年加古川清流戦で対戦して勝利しました。
2度目となる里見女流四冠との対戦は、4月30日㈰10:30からNHKEテレで放送される予定です。

鈴木杏(女優)


新條由芽
(キラメイグリーン/速水瀬奈)「魔進戦隊キラメイジャー」


誕生日🎂迎えた皆さん、おめでとうございます。

【今日の美女】
ロングブーツのモデル











(画像はお借りしたものがあります)

つまらない内容でしたが、本日も英ちゃんのholiday diaryをご覧いただき、ありがとうございます。
😊

英ちゃん😊