英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊

本日もご覧いただき、ありがとうございます。


日頃の情報収集ツールは、主にスマホ📱ですね。


コロナ禍前、ウルトラマンや仮面ライダーなどヒーローイベントや東京パフォーマンスドール(TPD)のイベント、展示会イベントなどによく出掛けました。

これらのイベント情報も、主にスマホ📱で調べていました。


スマホ📱は、今の日常生活に不可欠な情報収集ツールになりました。


日ごろの情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【訃報】
三谷昇さん死去、「ウルトラマンタロウ」ZATの2代目副隊長
ウルトラマンタロウ第51話から第53話まで、ZATの二谷一美副隊長役で出演された三谷昇さんが、15日慢性心不全急性憎悪の為に死去しました。



享年90歳。

特にウルトラマンタロウ第52話は、三谷さんが演じた二谷副隊長のメインストーリーにもなりました。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラセブン21


身長56メートル 体重5万7千トン
飛行速度マッハ26  走行速度マッハ7.7
ジャンプ力1300メートル
M78星雲の宇宙警備隊の宇宙保安庁に所属するウルトラ戦士。
必殺技 アドリウム光線、ヴェルザード、レジア・ショット

【今日の美女】
ロングブーツのモデル






東京パフォーマンスドール上西星来ちゃん


(画像はお借りしたものがあります)

読者の皆さんにとって、良い1日になれますように。
😊

英ちゃん😊