英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


今日、埼玉県内で発表された新型コロナの新規感染者3511人

(累計1745506人)

今日、埼玉県内で発表された新型コロナ感染による死者28人

(累計3475人)


ウィズコロナ、感染者の増加、長引くマスク生活、醜いマウスシールド


二万年早いぜ!


早く悲しいマスク生活や醜いマウスシールドと、絶対決別したい。😢

今年こそ新型コロナが終息して、必ず元の日常生活に戻りた〜い。


ホットケーキミックスで作ってみたいレシピないけど、ホットケーキ好きですよ。





かつて、友達がホットケーキミックスでクレープ作ったので、美味しくいただいたことがありました。



マクドナルド(マック)のブレックファースト時間帯で発売されているホットケーキセットも、たまには食べてみたい。




ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマンジョーニアス(右)
ウルトラマンタイタス

ともにU40出身のウルトラヒーローです。


【今夜のライダーヒーロー】
ライダーマン


ライダー4号は君だ!


君は 君は 君はライダー ライダーマン
強くやさしい 君はどこにいる
海から風が 教えてくれた
君は 僕の 僕の胸に生きている
君はライダー 仮面ライダー4号だ

【今夜の戦隊ヒーロー】
ゴーカイレッド(海賊戦隊ゴーカイジャー)


派手に行くぜ!

【happy birthday】
松本零士(漫画家)
「銀河鉄道999」の原作者。

野田澤彩乃(将棋女流棋士)
埼玉県出身、伊藤果八段門下。


小澤亮太(ゴーカイレッド/キャプテン・マーベラス)「海賊戦隊ゴーカイジャー」


有末麻祐子(女優)

「仮面ライダーオーズ」に、里中エリカ役で出演。

誕生日🎂迎えた皆さん、おめでとうございます。


今日は「仮面ライダーV3」で悲劇のヒーローライダーマン/結城丈二を演じた故・山口暁さんの誕生日🎂でもありました。
他に「電人ザボーガー」に大門豊役でレギュラー出演しました。
ウルトラセブン第30話「栄光は誰のために」にアオキ隊員役の客演でも、悲劇のヒーローを演じていました。
1986年4月6日に41歳で夭逝されました。
山口さんは最後まで、悲劇のヒーローでした。

また「仮面ライダー」「秘密戦隊ゴレンジャー」の原作者である故・石ノ森章太郎さんも今日が誕生日でした。

【今夜の美女】
ロングブーツのモデル









(画像はお借りしたものがあります)

本日も英ちゃんのholidaydiaryをご覧いただき、ありがとうございました。😊 

英ちゃん😊