英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、こんばんは。

😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


今日、埼玉県内で発表された新型コロナの新規感染者2359人

(累計1752835人)


今日、埼玉県内で発表された新型コロナ感染による死者18人

(累計3544人)


ウィズコロナ、感染者の増加、長引くマスク生活、醜いマウスシールド


二万年早いぜ!


早くマスク生活や醜いマウスシールドと、絶対決別したい。

今年こそ新型コロナが終息して、必ず元の日常生活に戻れますように。



スイセン

 

 

 

 

 

ウルトラマンニュージェネレーションスターズ

今日は新番組「ウルトラマンニュージェネレーションスターズ」見てから、寝てしまいました。😪




一旦起きたら11:25でした。

その後再び寝て起きたら、12:55でした。

午前中よく寝たよ。😪



「ウルトラマンニュージェネレーションスターズ」第1回目の今日は、「ウルトラマンギンガ」から始まった歴代ニュージェネレーションヒーローが紹介されました。


コロナ禍になって3年、緊急事態宣言や蔓延防止等重点措置などによる行動制限はないものの、それでも私はこれまでどおり休日の外出は自粛して自宅🏡で過ごしています。

コロナ禍の今、テレビ東京で放送されているウルトラマンが毎週土曜日の一番の楽しみです。



おかし買うならここがおすすめ

洋菓子好きの私ならモロゾフをすすめます。



プレミアムチョコレート🍫セレクション



焼菓子ブロードランド


クッキー🍪のアルカディア


クッキー🍪のオデット

デンマーク🇩🇰クリームチーズケーキ

レアチーズケーキ
カスタードプリン🍮


グラス ド ショコラ🍨バニラ味





今日の花言葉 スイセンNarcissus lilly「神秘」


私のお気に入りの写真は、東京パフォーマンスドール(TPD)と一緒に写った写真ですね。

イベントで撮影したウルトラマンの写真もいいですね。

ほぼ毎回載せていますので。

他にウルトラヒーローイベントのMCのお姉さんや展示会イベントで、撮影したコンパニオンもいいですね。


【今夜のウルトラヒーロー】

ゾフィー



ウルトラマン


ウルトラセブン


ウルトラマンジャック


ウルトラマンエース


左からウルトラの母、ウルトラマンタロウ、ウルトラの父


左からウルトラマンタロウ、ウルトラの父、ウルトラマンメビウス、ウルトラの母、ウルトラマンヒカリ


ウルトラ6兄弟


ウルトラマンティガ


ウルトラマンダイナ


ウルトラマンガイア(左)
ウルトラマンアグル


ウルトラマンネオス


ウルトラセブン21


ウルトラマンエックス


左からウルトラマンゼロ、ウルトラマンタイガ、ウルトラマンジード


前列左からウルトラマンコスモス、ウルトラマンジード
後列左からウルトラマンブル、ウルトラマンロッソ、ウルトラマンタイガ、ウルトラマンジード


【今夜のライダーヒーロー】
仮面ライダー電王



【今夜の戦隊ヒーロー】
獣電戦隊キョウリュウジャー


【今夜の美女】
るなお姉さん


モラージュ菖蒲でのウルトラマンスリーイベントのMCのお姉さん


黒いロングブーツのモデル










ベージュ色のロングブーツのモデル


カーキ色のロングブーツのモデル


ダークブラウンのロングブーツのモデル














白いロングブーツのモデル














東京パフォーマンスドール上西星来ちゃん


2014年当時の東京パフォーマンスドール(TPD)

少し前の事と思ったら6年前だった
私が福岡市にあるキャナルシティ博多へTPDに会いに行ったのは、少し前のことだと思ったら、6年前の2017年1月28日でした。

どのTPDの各々メンバーもきれいで親切でした。
TPDと一緒に過ごした日、忘れらない思い出です。

(画像はお借りしたものがあります)

本日も英ちゃんのholidaydiaryをご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊