なんだか泣けてくる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


今日、埼玉県内で発表された新型コロナの新規感染者

11330人

(累計1658808人)


今日、埼玉県内で発表された新型コロナ感染による死者21人

(累計3046人)


新型コロナとの共存、感染者の増加、長引くマスク生活、醜いマウスシールド


二万年早いぜ!



なんだか泣けてくる😢

いつも連休最終日の夜になると、泣けてくるのです。😢

また新型コロナがなかなか終息しないので、泣きたい気持ちでいっぱいです。😢


コロナ禍になってから3回目の年末年始の休みでした。これまでと違って行動制限はなかったのですが、今季もどこにも出掛けない寝正月を過ごしました。

😪


早く悲しいマスク生活や醜いマウスシールドと、絶対決別したい。😢

今年こそ新型コロナが終息して、必ず元の日常生活に戻れますように。

 


今日もウルトラおみくじ引きました。





その結果は?




吉でした。
悪くはないでしょう。

【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマンルーブ


身長53m 体重4万6千㌧
飛行速度マッハ8.2   走行速度マッハ2.5
ジャンプ力820m
必殺技ルービウム光線

ウルトラマンロッソとウルトラマンブルがキワミクリスタルを使って、融合・変身した姿。

ウルトラマンルーブは、今年で生誕5周年。

【今夜の美女】
ロングブーツのモデル

















(画像はお借りしたものがあります)

明日から仕事初めなので、早めに寝ます。😪

本日も英ちゃんのholidaydiaryをご覧いただき、ありがとうございました。😊

読者の皆さんにとって、良い1年になれますように。
😊

英ちゃん😊