英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、あけましておめでとうございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


今年もよろしくお願い申し上げます。


年末年始の連休も今日入れて残り4日と言いたいところですが、残り3日になってしまいました。


8日㈰は生産の遅延で生産ラインが稼働することになったので、ウチの部署も巻き込まれてしまいました。

7日㈯も生産ラインは稼働するのですが、私は休日出勤の予定入れませんでした。


9日㈪は成人の日🎌ですが、この日より本格的に仕事初めとなります。


まだまだ体調に不完全なので、買い物も速やかに済ませて休養したいと思います。


今日もAmebaおみくじで運試し。

その結果は?




忙しすぎてハイになる

 

 

 末吉でした。


う~ん!🤔

 

Amebaおみくじの結果が末吉だったので、ウルトラおみくじも引いてみました。





 

その結果は?





やったー!大吉だ。😊


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

【今日のウルトラヒーロー】

ウルトラマン


身長40m 体重3万5千㌧
飛行速度マッハ5 走行速度450km/h
ジャンプ力800m
必殺技スペシウム光線


ウルトラマンロッソ(右)
ウルトラマンブル

ウルトラマンロッソ(フレイム)
身長52m 体重4万5千㌧
飛行速度マッハ7 走行速度マッハ1.6
ジャンプ力720m
必殺技フレイムスフィアシュート

ウルトラマンブル(アクア)
身長51m 体重4万3千㌧
飛行速度マッハ7.1  走行速度マッハ1.8
ジャンプ力720m
必殺技アクアストリューム

ウルトラマンロッソとウルトラマンブルが活躍した「ウルトラマンR/B」は、今年で5周年。

【今日のライダーヒーロー】
仮面ライダーBLACK


仮面ライダーBLACX RX


仮面ライダー迅


【今日の戦隊ヒーロー】
ゼンカイジュラン(機界戦隊ゼンカイジャー)


【今日の戦隊ヒロイン】
ハリケンブルー(忍風戦隊ハリケンジャー)


キョウリュウバイオレット(獣電戦隊キョウリュウジャー)


【happy birthday】
八神純子(歌手)


ヒット曲は他に「パープルタウン」


岡元次郎(スーツアクター)


変身後の仮面ライダーBLACKや仮面ライダーBLACK RXなどを、演じました。


元ちとせ(歌手)


「はじめちとせ」となかなか読めなくて、「もとちとせ」と読んでいた私でした(笑)。

2002年「ワダツミの木」が大ヒット。


浅沼晋太郎(声優)
「機界戦隊ゼンカイジャー」でゼンカイジュランの声を演じました。

大石昌良(アニソン歌手)


「ウルトラマンR/B」の主題歌「Hands」を歌っていました。



長澤奈央(ハリケンブルー/野乃七海)忍風戦隊ハリケンジャー」



長澤奈央さんが出演する「忍風戦隊ハリケンジャーwithドンブラザーズ」が、東映特撮ファンクラブで配信中です。



飯豊まりえ(キョウリュウバイオレット/弥生ウルシェード)「獣電戦隊キョウリュウジャー」


中川大輔(仮面ライダー迅/迅)「仮面ライダーゼロワン」



誕生日🎂迎えた皆さん、おめでとうございます。

【今日の美女】
黒いロングブーツのモデル










ベージュ色のロングブーツのモデル


ダークブラウンのロングブーツのモデル


白いロングブーツのモデル




(画像はお借りしたものがあります)

2023年の願い事
①新型コロナが終息して、マスクしなくてもいい元の日常生活に戻りたい。
②両親やウルトラマンシリーズの出演俳優が、健康で長生きできますように。
③ウルトラヒーローやロングブーツ履いているきれいなお姉さんと、素敵な出会いがしたい。


読者の皆さんにとって、良い1年になれますように。
😊

英ちゃん😊