英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


昨日、埼玉県内で出た新型コロナの新規感染者1610人

(累計1200564人)


昨日、埼玉県内で出た新型コロナ感染による死者の発表はありませんでした。


新型コロナとの共存は、二万年早いぜ!

マスク時代も二万年早いぜ!


早く悲しいマスク生活と絶対絶対絶対絶対絶対決別したい。😢

マスク時代に終止符打ちたい。

新型コロナが1日も早く終息して、必ず元の日常生活に戻れますように。


今日は「ミステリー記念日」ですか?


好きな推理作品特にありません。



好きな推理作品はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



夜勤中、外の気温は11℃しかありませんでした。
フォークリフトでの夜勤は防寒着が必要になりました。

昨夜の夜勤でフォークリフトの外仕事していたら、目眩がして気分が悪くなりました。😣

帰宅して血圧測ったら、㊤153㊦122ありました。

あ~、苦しかった。

【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンアグル

ウルトラマン大投票ウルトラヒーロー部門第17位


【今日のライダーヒーロー】
仮面ライダードレイク


仮面ライダーブレイブ


【happy birthday】
桐山清澄(将棋棋士九段)

奈良県出身、故・増田敏二六段門下。

1965年10月 プロ棋士デビュー
第10期(1984年度)棋王戦で初タイトル獲得。

タイトル獲得は通算4期。
早指し将棋選手権など、棋戦優勝は7回。

2022年4月、現役引退。
弟子に矢倉規広七段、豊島将之九段。


茂木敏充(自民党幹事長)

栃木2区当選10回。

内閣府特命担当大臣や外務大臣、経済産業大臣、経済再生担当大臣を歴任。

 
加藤和樹(仮面ライダードレイク/風間大介)「仮面ライダーカブト」


瀬戸利樹(仮面ライダーブレイブ/鏡飛彩)「仮面ライダーエグゼイド」



誕生日🎂迎えた皆さん、おめでとうございます。

【今日の美女】
はなえお姉さん



黒いロングブーツのモデル





茶色のロングブーツのモデル


白いロングブーツのモデル


(画像はお借りしたものがあります)

本日も英ちゃんのholidaydiaryをご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊