英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


昨日、埼玉県内で出た新型コロナの新規感染者2236人

(累計1198954人)

1週間前の水曜日と比べて、520人あまり減少。


昨日、埼玉県内で出た新型コロナ感染による死者6人

累計2419人)


新型コロナとの共存は、二万年早いぜ!

マスク時代も二万年早いぜ!

マスク生活もう嫌だ!😢


今日は夢をかなえる日ですか?


1年後に叶えたいことは新型コロナが終息して、マスクしなくても済む元の日常生活に戻ることです。


トロリンも自分の夢をかなえる為に歌いました。


わたしドリーミング/西村知美







1年後に叶えていたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンダイナ


ウルトラマン大投票ウルトラヒーロー部門第17位

【今日の戦隊ヒーロー】
キレンジャー(秘密戦隊ゴレンジャー)


ルパンエックス(ルパンレンジャーVSパトレンジャー)


パトレンエックス(ルパンレンジャーVSパトレンジャー)


科学戦隊ダイナマン



科学戦隊ダイナマンのエンディング主題歌は「夢をかなえてダイナマン」でしたね。

今日のヒーローはウルトラマンダイナとの科学戦隊ダイナマンで、ダイナつながりでしたね。

【happy birthday】
太田昭宏(公明党常任顧問、元国土交通相)


だるま二郎(キレンジャー/熊野大五郎)「秘密戦隊ゴレンジャー」

「秘密戦隊ゴレンジャー」第55話から第67話まで、熊野大五郎がキレンジャーに変身しました。
第67話のカンキリ仮面との戦いで、命を落としてしまう。

堀北真希(元女優)



元木聖也(ルパンエックス/パトレンエックス)「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」

誕生日🎂を迎えた皆さん、おめでとうございます。

【今日の美女】
はるかお姉さん


黒いロングブーツのモデル



茶色のロングブーツのモデル




(画像はお借りしたものがあります)

本日も英ちゃんのholidaydiaryをご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊