英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


今日、埼玉県内で出た新型コロナの新規感染者3831人

(累計1181264人) 

1週間前の月曜日と比べて、900人増加


増加だと?


今日、埼玉県内で出た新型コロナ感染による死者4人

(累計2358人)


新型コロナとの共存は、二万年早いぜ!

マスク時代も二万年早いぜ!


あ~、悲しい!😢


早く悲しいマスク生活と絶対絶対絶対絶対絶対決別したい。😢

マスク時代に終止符打ちたい。

新型コロナが1日も早く終息して、必ず元の日常生活に戻れますように。


今日は「くつろぎの日」ですか?


コロナ禍前、首都圏でウルトラマンや東京パフォーマンスドール(TPD)のイベントが開催されたら、そのイベントに出掛けることが多かったです。

また、大宮駅周辺へ買い物に出掛けることもありました。

連休最終日は自宅で休養していました。


コロナ禍になってからは、自宅で特撮ヒーローのDVDや動画配信を見て過ごしています。

また、2時間昼寝することもあります。😪


連休の日は何でリフレッシュしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


読書の秋2022
最近スマホ📱ばかり見ていて、読書していませんでした。

【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマンデッカーダイナミックタイプ

身長55メートル 体重4万5千トン

アスミ・カナタの負けられない決死の覚悟に応えて、最強のタイプチェンジを果たした姿。

10月放送分ました「ウルトラマンデッカー」から登場します。
私も楽しみにしていますよ。

【happy birthday】
黒岩祐治(神奈川県知事、元ニュースキャスター)


秋山莉菜(女優)

「仮面ライダーアギト」で風谷真魚役、「仮面ライダー電王」でナオミ役で出演。

誕生日🎂迎えた皆さん、おめでとうございます。


【今夜の美女】
ゆっこお姉さん


黒いロングブーツのモデル



ベージュ色のロングブーツのモデル


茶色のロングブーツのモデル


白いロングブーツのモデル

(画像はお借りしたものがあります)

本日も英ちゃんのholidaydiaryをご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊