英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


今日、埼玉県内で出た新型コロナの新規感染者590人

(累計557928人)

1週間前の日曜日と比べて、30人減少。


今日、埼玉県内で出た新型コロナ感染による死者3人

(累計1645人)


新型コロナの感染者の増加は、二万年早いぜ!


早くマスク生活と絶対絶対絶対絶対絶対決別したい。


今日の食材 とうがらし

とうがらしを使った好きな料理 

アーリオ・オリオ・エ・ペペロンチーノ(パスタ)


とうがらし

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 私が好きな赤色の料理

ナポリタンやミートソース、ボロネーゼ、トマトソースなどのパスタ🍝


新型コロナが終息したら、大宮ナポリタン🍝食べに行きたい。


給食の思い出

私はさいたま市立西原小学校🏫を卒業しました。


幼少の頃、食べ物の好き嫌いが多かったのでした。

好き嫌いの大半は食べず嫌いでしたね。


小学2年生の頃の給食の時間、担任の先生は嫌いな食べ物を残そうとすると、無理矢理食べさせるのでした。


でもそのおかげで、好き嫌いをだいぶ克服できるようになりました。


以下の食べ物が食べられるようになりました。


野菜類(キャベツ、きゅうり🥒、トマト🍅など)、納豆、ソフト麺のスープに入っている具材、炊き込みご飯、ワンタンスープ、ぶどうパン🥖、ヨーグルト、メロン🍈


しかし、煮物や酢豚は克服できませんでした。


中には、ヨーグルトが食べられなくて泣き出したクラスメートもいました。


特別な日に食べたいのは寿司🍣or焼肉

我が家では、焼肉よりも寿司🍣を食べる頻度が高いです。

焼肉はたまに食べる程度です。

焼肉食べる機会も多くなればいいなと思う私ですが、寿司🍣も好きなので異論はありませんよ。


特別な日は焼肉or寿司🍣どちらでもOKです。

特別な日も寿司🍣を食べることになりそう?

それとも焼肉や寿司🍣以外かも?


昨年の自分の誕生日🎂は寿司🍣でしたね。


【今夜のウルトラヒーロー】

ウルトラマン



ゾフィー


ウルトラセブン


ウルトラマンジャック


ウルトラマンエース


ウルトラマンタロウ


ウルトラマンネオス



ウルトラセブン21


ウルトラマンガイア


ウルトラマンダイナ


ウルトラマンガイア


ウルトラマンアグル


ウルトラマンマックス


ウルトラマンメビウス


ウルトラマンヒカリ


ウルトラマンゼロ


ウルトラマンビクトリー



ウルトラマンエックス


ウルトラマンジードロイヤルメガマスター


ウルトラマンタイガ


【今夜の美女】

レインブーツのお姉さん





松田聖子さんのレインブーツ姿も。

今季おすすめのレインブーツは、きれいなお姉さんが履いているレインブーツですよ。


はるかお姉さん


モラージュ菖蒲でのウルトラマンスリーのMCのお姉さん


るなお姉さん


あさかお姉さん


DHOLICのモデル


HALUHIROINのモデル


茶色のロングブーツのモデル


東京ゲームショウ2016のコンパニオン


東京モーターショー2011のコンパニオン


CP+2019 ハクバ写真産業ブースのコンパニオン


ドコモクロッシィのキャンペーンガール


2014年当時の東京パフォーマンスドール

早いもので、彼女たちと初めてお会いしてから、8年の月日が過ぎました。

東京パフォーマンスドール上西星来ちゃん

(画像はお借りしたものがあります)

明日は新型コロナの3回目のワクチン接種で、特別休暇させていただきます。

今年中に新型コロナが終息して、必ず元の日常生活に戻れますように。

本日も英ちゃんのholidaydiaryをご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊