プルメリア日だまり・陽気

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


June 5 , 2022


今日、埼玉県内で出た新型コロナの新規感染者622人

(累計554059人)

1週間前の日曜日と比べて、375人減少。


今日、埼玉県内で出た新型コロナ感染による死者1人

(累計1620人)


新型コロナの感染者の増加は、二万年早いぜ!


早く悲しいマスク生活と絶対絶対絶対絶対絶対決別したい。😢


今日の初夏の花言葉 プルメリアPlumeria

「日だまり・陽気」


私が好きな「陽気」な登場人物は、『ウルトラマンZ』の主人公のナツカワ・ハルキと『ウルトラマントリガー』の主人公のマナカ・ケンゴですね。


ナツカワ・ハルキ



マナカ・ケンゴ


2人とも明るい性格ですよね。
最近のウルトラマンの主人公は明るいですよね。

ウルトラマンシリーズの登場人物では、他に『ウルトラマンR/B(ルーブ)』でウルトラウーマングリージョに変身する湊アサヒも好感が持てました。

湊アサヒ

因みに湊アサヒがウルトラウーマングリージョに変身したのは、劇場版『ウルトラマンR/B』が初めてでした。

『激走戦隊カーレンジャー』や『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』も明るい登場人物が多いですよね。

激走戦隊カーレンジャー


暴太郎戦隊ドンブラザーズ


戦隊ヒロインでは、他に『魔法戦隊マジレンジャー』のマジピンクに変身する小津芳香や『炎神戦隊ゴーオンジャー』のゴーオンイエローに変身する楼山早輝、『天装戦隊ゴセイジャー』のゴセイピンクに変身するエリが明るい性格でしたね。

今日は朝一で床屋💈に行ったので、毎週日曜日にテレ朝で放送される「スーパーヒーロータイム」の『仮面ライダーリバイス』と『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』は録画して帰宅してから見ました。
坊主頭ではありませんが、だいぶ短く刈り上げてもらいました。
私が普段利用している床屋💈は、私が中学3年生の時から利用しています。
店主も今では高齢になったので、散髪から引退しました。
店主の奥さんもだいぶ前から介護施設にいます。
現在はアラカンの長女1人で散髪しています。

今日はやみつきアーモンド味のピノ🍨買って食べました。



『NEW GENERATION THE LIVEウルトラマントリガー編 STAGE4 〜僕らが咲かす花〜』の東京公演のオンライン配信チケットの購入手続きもしました。


11日㈯16:30からオンライン生配信されます。

【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマンゼット


ウルトラマントリガー


ウルトラウーマングリージョ


ウルトラマンエース


ウルトラマンティガ


【今夜の戦隊ヒーロー】
バトルジャパン(バトルフィーバーJ)


【happy birthday】
谷岡弘規(バトルジャパン/伝政夫)「バトルフィーバーJ」

この方も今日が誕生日🎂でした。
誕生日🎂おめでとうございます。

【今夜の美女】
レインブーツのお姉さん

今季おすすめのレインブーツは、きれいなお姉さんが履いているレインブーツですよ。


まどかお姉さん


RESEXXYのモデル


東京パフォーマンスドール上西星来ちゃん


(画像はお借りしたものがあります)

今年中に新型コロナが終息して、必ず元の日常生活に戻れますように。

本日も英ちゃんのholidaydiaryをご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊