ユリ威厳

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


June 4 , 2022


今日、埼玉県内で出た新型コロナの新規感染者663人

(累計553437人)

1週間前の土曜日と比べて、330人減少。


3週間続けて、同じ曜日の1週間前を下回りました。


今日、埼玉県内で出た新型コロナ感染による死者2人

(累計1619人)


新型コロナの感染拡大は、二万年早いぜ!


早くマスク生活と絶対絶対絶対絶対絶対決別したい。


今日の初夏の花言葉 ユリwhite  lily「威厳」


頑張った自分に一言

30日㈪呼吸器内科の診察で有休したので、今週は4日間だけの出勤でした。

4日間体調悪いながらも、よく乗り切りましたね。


常備している美味しいアイス🍨

普段冷蔵庫にアイス🍨を常備していませんが、ピノ🍨入れておきたい。




今日のおうちごはん


今日の夕飯は、イオンモール春日部で買ったお寿司🍣食べました。




回転寿司🍣を利用したことがないのですが、我が家では夕飯にお寿司🍣食べる機会は多いですよ。



【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマンダイナフラッシュタイプ


ウルトラマンダイナストロングタイプ

今朝も『ウルトラマンクロニクルD』見ましたよ。
ダイナの名場面が、いろいろ取り上げられましたね。


コロナ禍で不要不急の外出自粛を続けている今、毎週土曜日の一番の楽しみが、テレビ東京の朝のウルトラマンですね。


ウルトラマン



左からウルトラマンエース、ウルトラセブン、ウルトラマンダイナ


ウルトラマンゼアス


ウルトラセブン(左)
ウルトラマンゼロ


ウルトラマンエックス


ウルトラマンガイア


ウルトラマンデッカー


ウルトラマンタイガ


ウルトラマンタロウ


左からウルトラマン、ウルトラマンティガ、ウルトラマンメビウス


ウルトラマンタロウ(右)
ウルトラマンギンガ


【今夜の美女】
レインブーツのお姉さん








滅多に見られなかった松田聖子さんのレインブーツでした。

今季おすすめのレインブーツは、きれいなお姉さんが履いているレインブーツですね。


りのお姉さん


モラージュ菖蒲でのウルトラマンスリーのMCのお姉さん


SECIL SELECTのモデル



DABA  GIRLSのモデル



DHOLICのモデル


黒いロングブーツのモデル


ダークブラウンのロングブーツのモデル


茶色のロングブーツのモデル


HALUHIROINのモデル


CP+2013 EPSONブースのコンパニオン


東京パフォーマンスドール上西星来ちゃん


(画像はお借りしたものがあります)

今年中に新型コロナが終息して、必ず元の日常生活に戻れますように。

本日も英ちゃんのholidaydiaryをご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊