英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


今日、埼玉県内で出た新型コロナの新規感染者1103人

(累計535134人)

1週間前の火曜日と比べて、370人減少


今日、埼玉県内で出た新型コロナ感染による死者5人

(累計1530人)


新型コロナの感染拡大は、二万年早いぜ!


早く悲しいマスク生活と絶対絶対絶対絶対絶対決別したい。😢


今日は「世界高血圧デー」ですか?


だいぶ前に体を壊したので、現在も内科の診察で定期的に通院しています。


また高血圧だったので、血圧を下げる薬を飲んでいます。


健康を意識して止めたこと、始めたこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマンジード


【今夜の戦隊ヒーロー】
ブラックターボ(高速戦隊ターボレンジャー)



【happy birthday】
我那覇文章(ブラックターボ/山形大地)「高速戦隊ターボレンジャー」


誕生日🎂おめでとうございます。

【今夜の美女】
るいお姉さん


SHELTTERのモデル


白いロングブーツのモデル


(画像はお借りしたものがあります)

今年中に新型コロナが終息して、必ず元の日常生活を取り戻せますように。

本日も英ちゃんのholidaydiaryをご覧いただき、ありがとうございました。😊

Good  Night!😊

英ちゃん😊