英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


今日、埼玉県内で出た新型コロナの新規感染者1633人

(累計533079人)

1週間前の日曜日と比べて、約280人減少。


今日、埼玉県内で出た新型コロナ感染による死者3人。

(累計1522人)


新型コロナの感染拡大は、二万年早いぜ!


早く悲しいマスク生活と絶対絶対絶対絶対絶対決別したい。😢


今日は「ヨーグルトの日」ですか?


幼少の頃の私はヨーグルトが食べず嫌いでした。

小学2年生の頃の給食で担任の先生のおかげで、ヨーグルトの食べず嫌いを克服できました。


我が家では夕食後にヨーグルトを食べる頻度が高いです。


ヨーグルトによく入れる食材は、主にストロベリージャムやはちみつ、ブルーベリージャム、いちご🍓、バナナ🍌、キウイフルーツ🥝、メロン🍈ですね。


今日の夕食も食後のデザートとして、ヨーグルトが出ました。





今回は、何も食材は入っていませんでしたが。



ヨーグルトによく混ぜる食材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日の埼玉県は天気予報によれば、午後から晴れる予報でしたが、晴れ間が出ないで1日中曇り空☁の寒かった1日でした。
その後、にわか雨☔が降りました。

【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマングレート


ストロングコロナゼロ


【happy birthday】
上田清司(参議院議員、前埼玉県知事) 参議院埼玉選挙区選出

誕生日🎂おめでとうございます。

【今夜の美女】
さいたま新都心でのウルトラヒーローイベントのMCのお姉さん


SHELTTERのモデル


焦げ茶色のロングブーツのモデル



ベージュ色のロングブーツのモデル



今年中に新型コロナが終息して、必ず元の日常生活を取り戻すことができますように。

本日も、英ちゃんのholidaydiaryをご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊