英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


今日は語呂合わせで「よいお肌の日」なのですね。


お肌の為に毎日気をつけていること、特にありませんでした。


お肌のために毎日気をつけていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今週は夜勤週に入ります。

今日4月18日は「発明の日」や「自転車の日」でもありました。

昨夜眠っている間に、何者かに襲われている夢を見ました。😪
恐くなって一旦起きて周りに何者かいないか、確かめてしまいました。😨
いなかったので、一安心しました。😊

新型コロナ、なかなか終息しませんね。
早く悲しいマスク生活と絶対絶対絶対絶対絶対決別したい。😢

もうこれ以上、悲しまさせないで!😢
新型コロナの感染拡大は、二万年早いぜ!

今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンレオ


【今日の戦隊ヒロイン】
ゴセイピンク(天装戦隊ゴセイジャー)

息吹のスカイックパワー!

【今日の美女】
はなえお姉さん


rieadandeのモデル


Ladynancyのモデル



東京ガールズマーケットのモデル



by  muni:ruのモデル


DHOLICのモデル


【happy birthday】
真夏竜(ウルトラマンレオ/おおとりゲン)


宅麻伸(シズマミツクニ)「ウルトラマントリガー」


さとう里香(ゴセイピンク/エリ)「天装戦隊ゴセイジャー」





(画像はお借りしたものがあります)

誕生日🎂を迎えた皆さん、おめでとうございます。

真夏竜さんは、2004年にガンの手術を受けたことがありました。
『ウルトラマンタロウ』に主演した篠田三郎さんが、真夏さんの為に病院を探してくださったおかげで、真夏さんは命を取り留めました。
篠田さんには感謝します。
真夏さんも篠田さんも、多くのウルトラファンの為にも健康で長生きしてください。

宅麻伸さんは『ウルトラマントリガー』で、シズマユナの父であるシズマミツクニ役で出演しました。

さとう里香さんが演じたエリ(ゴセイピンク)は
「何とかなるなる」
が口癖でした。

新型コロナが終息して、何とかなるなる日が来ることを願います。

英ちゃん😊