好きな音楽のジャンルは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、こんにちは。😊
生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊

昨日、埼玉県内で出た新型コロナの新規感染者8人
(累計116051人)

昨日、埼玉県内では新型コロナ感染による死者は発表されませんでした。


新型コロナの感染再拡大は、二万年早いぜ!
オミクロン株が猛威を奮うのも、二万年早いぜ!

来年こそ悲しいマスク生活と絶対絶対絶対絶対絶対決別したい。😢

来年こそ新型コロナが終息して、必ず元の日常生活に戻れますように。

ブログの更新遅れてしまい、すみません。
読者の皆さん、お待たせしました。

昨夜の夜勤で、今年の仕事納めになりました。
今日から翌年1月5日㈬まで、年末年始の連休に入ります。
連休中は、近所のコンビニ🏪やイオンモール春日部、ガソリンスタンド⛽以外には出掛けないで、自宅で過ごしたいと思います。

今日は「シャンソンの日」ですか?

好きな音楽のジャンルは、特撮ヒーローやアニメの主題歌ですね。

女性アイドルの曲も好きです。

私が応援していた東京パフォーマンスドール(TPD)が歌う曲も、アニメ主題歌になっている曲があります。
デビューシングル「BRAND  NEW  STORY」は『金田一少年の事件簿」の主題歌にもなっています。

「BRAND  NEW  STORY」を作詞した藤林聖子さんは、平成仮面ライダーシリーズやスーパー戦隊シリーズの主題歌や挿入歌の作詞を数多く手掛けています。

他にはクラシック音楽が好きです。

年末の大掃除
今日は午前中まで寝て、午後から自分の部屋と車🚙の大掃除しました。

年越しそばは家かお店か
毎年年越しそばは自宅で食べています。
もちろん、かき揚げがある年越しそばです。
昨年からコロナ禍の世の中になったので、外食は控えています。
大晦日の夜は、年越しそばを食べながらヒーローもののDVD📀を見ています。

【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンジードアクロスマッシャー


【今日のライダーヒーロー】
仮面ライダークイズ


【今日の戦隊ヒーロー】
レッドバスター(特命戦隊ゴーバスターズ)


【happybirthday】
MINA(MAX)

左から2番目がMINAです。

鈴木勝大(レッドバスター/桜田ヒロム)「特命戦隊ゴーバスターズ」、(仮面ライダークイズ/堂安主水)「仮面ライダージオウ」




おめでとうございます。

【今日の美女】
るいお姉さん


読者の皆さんも、良い1年を迎えられますように。

英ちゃん😊