あなたがくつろげるアイテムは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、おはようございます。😊
生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。

今日は「“くつろぎ”の日」ですか?

私がくつろげるアイテムはまず、布団と座布団ですね。
そしてコーヒー☕や特撮ヒーローのDVD📀や動画配信、東京パフォーマンスドール(TPD)のライブDVD📀やアルバムCD💿ですね。
そして、ウルトラヒーローやTPDと一緒に写ったショットですね。

夜勤明けの週末の昨日は、16:00過ぎに起きました。
昨日はあまりにも眠かったので、20:00頃に再び寝てしまいました。😪

今朝は6:00過ぎに一旦起きましたが再び寝てしまい、その後起きたのが7:30頃でした。

昨夜は眠っている間に、2つの夢を見たのでした。

1つ目の夢はウルトラマンタロウとウルトラの父、ウルトラの母が登場したウルトラヒーローイベントでした。
私の夢の中では、りのお姉さんがMCを務めていたのでした。
イベントでは、マスクをしていないお客さんの占める割合が大きかったのでした。
今ヒーローもののイベントが開催される場合は、接触感染防止の為に、ヒーローとの握手やハイタッチハイタッチできないのですが、夢の中ではタロウや父、母との握手会が行われ、私も参加していたのでした。

早く新型コロナが終息して、感染防止の為の制約がなくイベントが開催される日がやって来ることを願います。

もう1つの夢は、TPDの上西星来ちゃんがLUMINE2大宮にあるケーキ屋🎂でバイトして、私と目があったのでした。
そして私のことを呼んでいた星来ちゃんでした。
因みにTPDの彼女たちは、私が埼玉県から来ていることから、
「埼玉さん」
と呼ばれています。
夢の中で、星来ちゃんに会う為にケーキ屋🎂に行く楽しみが増えた私でした。
星来ちゃんはレディースファッション店「WILLSELECTION」で専属モデルにもなっています。


自民党総裁選も、投票日まであと3日。
新しい自民党総裁そして首相には、河野太郎行政・規制改革担当相が選出されますように。


【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラの父がいる♪ウルトラの母がいる♪そしてタロウがここにいる♪

【happybirthday】
秋山莉奈(風谷真魚)「仮面ライダーアギト」、(ナオミ)「仮面ライダー電王」

おめでとうございます。

【今日の美女】
りのお姉さん


東京パフォーマンスドール上西星来ちゃん


新型コロナの感染拡大は、二万年早いぜ!

早くマスク😷と決別したい。
1日も早く、新型コロナが終息しますように。

新型コロナに罹患された皆さんには、心からお見舞い申し上げます。

英ちゃん😊