好きなキノコの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、おはようございます。😊
生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊

今日は「マッシュルームの日」ですか?

好きなキノコ🍄は、しめじですね。

我が家では、しめじを1番よく食べますね。。
しめじが入った炊き込みご飯🍚や味噌汁、よく食べています。
しめじを揚げた天ぷらや、しめじが入った和風パスタも好きです。

他にもマッシュルームが好きです。
ビーフシチューやパスタ🍝に入れて食べるのが、好きです。

新型コロナの感染者がなかなか減少しませんね。
埼玉県では、新たに出た感染者が8日続けて1,000人を超えてしまいました。

池袋サンシャインシティで開催されている「ウルトラヒーローズEXPO2021サマーフェスティバル」も後半に入り、今日からバトルステージもSTAGE2が始まります。



本当なら目の前で見たいのですが、都内での感染状況が悪化している中、都内に行くのは怖いですよ。

埼玉県にいるだけでも、ヤバいのに。

STAGE2もオンライン配信で見たいと思います。

今日12:00からSTAGE1の見逃し配信がスタートします。

7日㈯にライブ配信を見ましたが、また見たいと思います。

STAGE1のオンラインチケットは発売中ですので、まだご覧になっていない皆さん、是非チケット購入してご覧ください。

今朝は朝一でイオンモール春日部へ買い物しました。

帰宅してからは、ずっと自宅🏡で過ごします。 

今日も埼玉県は晴れて☀猛暑日になりそうです。
熱中症対策は、新型コロナ感染防止とともにしっかりと。

埼玉県では、お盆休み後半は雨☔の日が続きそうです。
お盆休み後半は日中の予想最高気温は下がりそうですが、それでも30℃前後まではあがりそうです。

お盆休みもおうちでジーとしないと、ドーにもならない!

【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマングレート

ウルトラマンパワード


【今日の美女】
るいお姉さん


新型コロナの感染者の増加は、ニ万年早いぜ!

早くマスク😷生活と決別したい。
2021年に、新型コロナが終息しますように。

新型コロナに罹患された皆さんには、謹んでお見舞い申し上げます。

英ちゃん😊