スキンケアのこだわり、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、おはようございます。(^o^)
生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊
 
今日は「よいお肌の日」ですか?

こだわりのスキンケア、特にありません。

昨日埼玉県では昼前から雨が降りましたが、夕方以降は雨足が強くなりました。

今朝は既に雨が止んで、晴れてきました。 

【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンレオ














【happy birthday】
真夏竜(ウルトラマンレオ/おおとりゲン)

さとう里香「天装戦隊ゴセイジャー(ゴセイピンク/エリ)」

おめでとうございます。

さとう里香さんが演じたゴセイピンク/エリの口癖は
「なんとかなるなる」
でした。

新型コロナが終息して、なんとかなるなる日が早く来てもらいたいです。

【今日の美女】
のぞみお姉さん

ウィズコロナの時代は、二万年早いぜ!

早くマスク生活と決別したい。
2021年に、新型コロナが終息しますように。

★英ちゃん★(^o^)😊