いつか乗ってみたい車

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、おはようございます。(^o^)
生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。

昨日、埼玉県で出た新型コロナの新規感染者158人(累計33766人)

昨日、埼玉県で出た新型コロナ感染による死者2人(累計711人)

昨日、埼玉県で新たな変異株の感染者が21人出ました。
これで埼玉県で出た変異株の感染者は93人になりました。

埼玉県も状況が悪化していますよ。😓

昨日も大阪府では、555人の新規感染者が出た東京都よりも多い819人の新規感染者が出てしまいました。

この先目先真っ暗!😓


今日は「タイヤの日」ですか?

ワゴン車に乗ってみたい。
私は一度だけ、日産のキャラバンを運転したことがあります。

今はスズキアルトに乗っています。

2月にタイヤ4本交換しました。

車もアルトじゃないと。

【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンメビウス

15年前の2006年4月8日、ウルトラマンシリーズ生誕40周年記念として、『ウルトラマンメビウス』が始まりました。


【happy birthday】
松本岳「手裏剣戦隊ニンニンジャー(アオニンジャー/加藤・クラウド・八雲)」

 
 
一ノ瀬颯「騎士竜戦隊リュウソウジャー(リュウソウレッド/コウ)」



おめでとうございます。

【今日の美女】
さいたま新都心でのウルトラヒーローイベントのMCのお姉さん

ウィズコロナの時代は、二万年早いぜ!

早く悲しいマスク生活と決別したい。😢
2021年に、新型コロナが終息しますように。

★英ちゃん★(^o^)