ビタミン補給におすすめの果物、教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、おはようございます。(^o^)
生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊

埼玉県は、これまでに発表した新型コロナウイルスの感染者の累計について、重複が生じていたので、感染者の累計を10297人に訂正しました。

昨日、埼玉県では199人も出てしまいました。

新型コロナウイルスと隣り合わせにして過ごしていることを改めて認識して、強い危機感を感じています。

今日は「ビタミンの日」ですか?

ビタミンを多く含む果物は、柿や苺、蜜柑などの柑橘類、キウイフルーツ、バナナですね。

首都圏の鉄道情報
外房線、総武線(東京~千葉間)、京葉線
外房線の茂原~八積間で線路内点検を行った影響で、千葉~上総一ノ宮間で一部列車に遅れが出ています。

東武東上線
6:16頃、北坂戸~高坂間で線路内立入があった影響で、池袋~小川町間で今も遅れや運休が出ています。

【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンゼロ

ウルトラマンゼロビヨンド


【今日のウルトラのクリスマスツリー】
アリオ上尾のクリスマスツリー(2017年)

【今日のライダーヒーロー】
仮面ライダー鎧武
この作品に登場するライダーは、果物をモチーフにしているので。

【happy birthday】
田中浩太朗「爆竜戦隊アバレンジャー(アバレキラー/仲代壬琴)」
木下あゆ美「特捜戦隊デカレンジャー(デカイエロー

おめでとうございます。

【今日の美女】
はなえお姉さん

新型コロナワクチンが、早く世界中のあまたの人々に届きますように。

新型コロナウイルスと早く決別して、新しい生活様式に縛られない元の日常生活に必ず戻れますように。

2020年は、自宅で素敵なクリスマスを迎えられますように。

新型コロナウイルスが終息したら、その喜びをウルトラヒーローや東京パフォーマンスドール(TPD)とハイタッチ交わしたい。

★英ちゃん★(^o^)😊